アメブロアクセスアップ 記事の書き方とは?

アメブロアクセスアップ 記事の書き方とは?

アメブロのアクセスアップについて、
いろいろ質問をいただいています。

記事の書き方がよくわからない?

そういう方多いですよね。

 

 

アメブロでも、ワードプレスでも無料ブログでもそうですが、
ブログを作りました。
でも、記事が書けない!!

 

っていう方は、とっても多いです。

 

 

悩む前に、大丈夫です。

記事、読まれてませんから!!

 

アメブロでは、楽天アフィリエイトができますが、
楽天アフィリエイトでも、いろんな方法があります。

 

 

ブログを量産する方法やら、1つのブログで趣味的ブログを作り、
更新していくタイプやら、本当に様々です。

 

アメブロの場合でいれば、楽天アフィリエイトは出来るのですが、
楽天の商品をただ紹介するだけでは、アクセスは集まりません。

 

何回も言うようですが、キーワード選定がポイントとなります。

 

ただ、アメブロの場合以前にも書いているように、
アクセスアップしやすいツールがいくつもあります。
それをフルに利用すると、お気に入りに登録されたり、
読者登録をしてくれたりするものです。
アメブロ誰でも簡単アクセスアップ方法は、ぺたをつけることです。

 

記事の内容的には、ブログのテーマにもノウハウにも関わってきます。

 

やっぱり楽天の商品リンクばっかり貼っていると、
読者さんからは嫌われるし、キーワード選定ができていないと、
検索エンジンからのアクセスはやってこない。

 

これこそが、悪循環!!

 

せっかくアメブロで楽天アフィリエイトをやっていても、
成果がでないのは、こういったブログです。

 

じゃーどうすればいいの?

 

ブログのテーマをはっきりしましょう。
っていうか、ブログを普通のブログに戻してあげればいいわけ。

 

普通って?と思うでしょう?

 

楽天アフィリエイトなんかやってません!!ブログにする!!

 

 

本当、これが一番正しい感じです。

 

楽天アフィリエイトでも、量産でブログを作っていくノウハウがあります。
それは、商品ありきで考えないと、沢山ブログなんて作れませんよね。

 

ただ、更新型は違います。

 

読者さんに、役にたつ情報を与えることなんですね。
それに、商品を絡ませる感じかしら?

 

ここが量産型と更新型では違います。
記事の書き方も、そりゃー違いますともさ!!

 

どこのブログサービスで、アフィリエイトをやるか?
ではなくて、どんなアフィリエイトをやっていくか?
ということを考えることが、一番大事です。

 

 

 

沢山ブログを作る時間がないっていう方なら、
1個のブログでいろんな情報でつないでいくとかね。

 

 

こういうのがすべて、ノウハウ的な商材に隠されているんです。

 

もし、あなたが楽天アフィリエイトの商材をもっているのであれば、
その商材をもう一度熟読してみてください。

 

必ず、記事の書き方などは書かれているはず!!

 

人は、読まない!!

 

っていう意味が解るはずです。

 

もし、商材をお持ちでない方は、やっぱりお手本となる商材が必要です。

 

商材も販売終了されるものもたくさんあります。
このブログでも、販売終了の商材の記事をたくさん読んでくださっている方、
いますよね?

 

もう販売していませんよ!!

 

やろうと思った時にない!!ということもありますよ!!

 

アフィリエイトで成果を出したいのであれば、
やりたいだけでなく、やるぜ!!って思わないとできません。

 

私だって、かつては楽天アフィリエイトなんて嫌い!!
絶対できない、向いていないとさえ思っていました。

 

 

ですが、やってみたいかも?からやってみる → やるぜ!!
変わった瞬間らから、できるようになりました。

 

これだけです。

 

やりたいなーと思ったときが、やりどきです。

 

 

 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ