フリー素材の美しい画像がゲットできるサイトをご紹介します。

フリー素材の美しい画像がゲットできるサイトをご紹介します。フリー素材がゲットできるサイトを
ちょいっとまた見つけたのでご紹介しますね。

美容系のブログを運営している方は、
利用してみて!!

 

 

 

アフィリエイターさんは、画像の使い方一つで、
ブログを美しくしたり、商品をいい感じに見せるために工夫をしていかなければ!!

 

画像ってすごーく重要です本当は!!

 

私も自分でイラストを描いたり、撮影するのがすんごくヘタクソなので、
フリー素材や有料の素材を使って、画像の加工技術は向上しているつもりです。

 

最近風花初芽なんて実践しているものだから、
画像の大切さっていうか、ブログがきれいって大事ねーって実感しています。

 

私の運営しているブログは、美容系。

 

女性の運営者が多いんですが、ランキングでも上位の方のブログなんてみると、
本当に美しいです。

 

そりゃーそうだ!!美容系を運営していて汚いブログなんてありえない!!

 

たぶん訪問する方もそうですし、ワードプレスでも無料ブログでも、
みなさん美しい画像がいっぱいだし、それだけでも「また見に行こう」とか、
ブックマークしちゃいますものね。

 

実際に購入した画像を貼っている方の方が多いですが、
インパクト画像もきれいに貼っているんですよね^^

 

そういう画像をやっぱりゲットしないと、美しくなりません。

 

私も有料・無料問わず、画像をダウンロードして使っていますが、
ちょっと最近見つけた無料・有料(両方とも出来るのねこれが・・・・)の
画像サイトを見つけたので、ご紹介しますね。

 

美容系じゃなくても美しい画像サイトダス!!

会員登録は無料なんですが、Googleのアカウントを持っていれば、
それと連携してくれますよ。

http://jp.photl.com/

Photl.com

サイズが小さいモノは、無料でダウンロードできます。
(その他は有料)

 

 

 

とにかく、美しいですし種類も豊富ですね。
ただ、検索語句は英語でね。

日本語入れても、出てこないのがどうかしら?って感じです。
日本人は登場しませんが、インテリア系や美容系などは、ぜひとも使って!!

 

私も早速使いましたが、無料だからね。

どんどんダウンロードしていますよ^^

 

有料ものだと、最近一番使っているのが、こちら!!

http://jp.fotolia.com/

fotolia.com

1枚98円なんですよね。

 

ただ、クレジットで1000円単位の
お支払です。

 

 

 

沢山使いたい方は、月定額料金とかもあるのでお安くなります。

 

私は、ちまちまクレジット支払をしていますが、こういう自己投資は絶対に必要だと
思っているので、ヘッダーに利用したりしていますよ^^

 

その他のおススメの画像サイトはこちらも参考にしてくださいね。
画像素材提供サイト

私のブログの中でも、人気記事ですわ!!

 

写真撮影がへたくそであっても、こういうフリーサイトを利用して
画像をうまく使ったブログ構成にしています。

 

アフィリエイターは記事を書くのがメインの仕事ですが、
ブログの構成も徐々に工夫をしなければ、ダメだと思うんですよね。

 

特に物販アフィリエイトをしている方は、
他のブログ・サイトを研究するといいです。

記事の書き方もそうですが、すごーく上手に画像を使っているサイトなどで、
勉強することもお勧めします。

 

自分も進化していかなければ、アフィリエイトもうまくいきませんよ!!

 

参考にしてくださいね。
 
 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ