ボタンマルシェフリーのボタン素材を利用してかっこよく!!

ボタンマルシェフリーのボタン素材を利用してかっこよく!!ブログ・サイトを作り込んでいくと、
画像って、必要になってきます。
 
ボタン素材もそのひとつです。
 
すてきなボタンマルシェというサイトを
ご紹介しますね。

 


 

 

 

ブログでもサイトでも、読者さんを楽しませたり、
いい情報をお届けするのが一番人気が高まります。

 

そのためには、ブログデザインもそうですが画像も要素の一つです。

 

 

ブログ・サイトの中でも画像って、なんかクリックしたくなるみたいです。
(人って・・・・)
それに、きれいなモノって、触りたくなりません?

 

 

見せるということも、ブログには必要!!

 
なぜなら、人はあまり読むことをしないので!!

 

 

 

それに、人の視覚をうまく利用して、イメージ的にあなたのブログを
読者さんの脳にインプットする。

 

 
読まれないなら、見せておしまい!!って感じでも、
私はとっても有効的なことだと思います。

 

 

 

画像を使うことって、大事なんですよね。

 

 

画像もいろいろありますが、自分でイラストを描いたりできる人はいいけれども、
それ以外の方は、無料の素材を使うべき!!

 

 

 

私もいろいろなフリー素材を使って、画像加工をしています。

 

 

そんななか、素敵なボタンだけのフリー素材サイトを見つけましたよ!!
こちらです。

ボタンマルシェ

http://button-marche.net/

※画像をクリックするとサイトへ飛びます。

 

 

無料登録で、ボタン素材をダウンロードできますよ!!

 

 

 

ボタンなんか使わない?

 

 

例えばヘッダー下のメニューを作る時などは、
こういうボタンを並べると、美しくなりますし、
読者さんを誘導する時にも、画像と一緒にすれば誘導できますよね。

 

 

 

ダウンロードすると、大・小のボタンだけダウンロードできますから、
お好きな文字を入れて素敵なボタンに変更してください。

 

 

例えばこんなアンバイに・・・・

サンプル

ちょっといい感じになりませんか?

 

 

このサイトは、ワードプレスでもデザイン物のテンプレートを作成している、
TDCさんのフリー素材サイトです。

 

 

 

 

TDCさんのワードプレスのテンプレートもとっても素敵!!
なんですが!!

 

 

 

これにちゃんとはまるブログを作り込まないと、
テンプレートに失礼!!って思うほどのデザインです。
私もいつか使いこなれるように、ならねば!!

 

 

 

 

ボタンを自分で作成したい方だったら、
こんなサイトもありますよ!!

 

 

ボタンマーカー

http://box.aflat.com/buttonmaker/

※画像をクリックするとサイトへ飛びます。

 

 

 

このボタンマーカーのサイトだと、ソフトをインストールすることなく、
サイトで作成して、画像をダウンロードして使うことができます。

 

 

 

PCが重くならずに済むので、サイトからの作成ものって、
好きなんですよね。

 

 

 

 

でも、ソフトをダウンロードしたいかも??
っていう方は、アクアボタンなどをサクッと作れるボタンマーカーの
フリーソフトがあります。

 

 

良かったらダウンロードしてみて!!
ボタンマーカー ダウンロード~窓の杜

 

 

 

 

Windowsのバージョンが低いので、うまく動かないようであれば、
上記のサイトから作るといいです。

 

 

ボタンも画像加工のひとつです。

 

 

他の方と差別化するために、カッチョよいボタンを使ってもいいかもよ!!

 

 

ブログは、見せることも大事です。
ステキなブログデザインは、他のブログと差別化を図るだけでなく、
ただの読者さんを、濃いファンにしていく力があります。

 

 

 

ブログテンプレートを変更する場合は、
きっちりと、ブログのテーマを考えてからベースのテンプレートを
選んでくださいね。

 

 

 

アメブロ・ワードプレス両方のテンプレートを同時作成できるツール、
アメブロビズ2(AmebloBiz2)は、どんなテーマでも、
ステキなブログが作成できますよ。

 

 

 

興味がある方は、こちらから!!
アメブロビズ2(AmebloBiz2)特典付きレビュー

 

 

 

私の大好きなテンプレート作成ツールです。
 

 

 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ