PC基本スキル・カスタマイズ専門のブログを作りました。

PC操作・カスタマイズ

PC基本スキル・操作と、
カスタマイズ専門ブログを作りました。

まだまだ、未完成です。

 

 

 

このサイトは、アフィリエイトのサイトですが、
PC操作や、画像加工・テンプレートカスタマイズなどで、
お困りの方、結構多いです。

 

私の購入者さんも、ツールの使い方が、
解らなかったり、PC操作が解らないといった、
質問も、多いです。

 

ならば、これはやっぱり専門サイトの方がいいかも?

 

最初は、テンプレートやツールのご紹介サイトとして、
立ち上げようと、考えたのですが、
その前の段階のことって、以外につまずきやすい・・・
ということに、気づいたんですね。

 

 

PC操作や、とっても便利に使える機能などもあるのに、
使えていない部分もあって、もったいない!!

 

アフィリエイトもそもそも、PC操作から始まりますし、
そこをちょっと快適にすれば、アフィリエイト活動にも、
集中できますから。

 

画像加工ひとつとっても、同じことです。

 

私だって、画像加工が好きなだけで、
ソフトをうまく使っているのか?といえば、
そうでは、ありません。

 

テンプレートだって、好きだからちょっといじってみたりして・・・・

そこで、こんな使い方もある!!
ちょっといじると、こんな感じになる!!
そんなことが、たくさんあるんですね。

 

それを、ちょいちょいご紹介していって、
お役に立てればと、考えています。

 

アフィリエイトを始めても、
PCの初心者さんだったり、いろいろ検索していても、
解らなかったり、今更人に聞けないことも、
結構あったりしますよね。

 

だったら、こそっと覗くのには、
ちょうどいいかも・・・。

 

そんなサイトに育てていければと考えています。

 

 

いろいろ聞きたいこと、知りたいことって、
人それぞれですよね。

 

私は、ちょっとPCのユーザーサポートなどの、
経験があるので、そんな観点からも、
ご紹介できればいいと考えています。

 

ちゃんとご紹介できる日は、もうちょっと先になりそう・・・。

楽しみに、していてくださいね。♪

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ