風花初芽期間限定レポートの中身は、実践的SEOについてです。

風花初芽期間限定レポートの中身は、実践的SEOについてです。風花初芽の期間レポートをゲットできるのは、
26日までなんですが、このレポートの内容は・・・

すぐ実践できるSEO対策です。

 

 

 

 

私も実践している風花初芽なんですが、
サポートレターもちょいちょい送られてきますが、
期間限定で、特典のレポートもついてきます。

 

以前の記事でも書いているんですが、前回のレポートは、
みんなが悩むキーワード選定についてでした。
風花初芽限定特典キーワード選びを3倍ラクにするレポ17日まで。

 

このレポートも実践的で、解りやすかったしすぐ実践に使える内容だったんですが、
今度も物販アフィリエイトをやっている方だったらば、
すぐに使える内容です。

 

タイトルは・・・

 

「検索エンジンに好かれるコンテンツの作り方」

SEO対策のことですね。

 

いまGoogleのアルゴリズムも、日々変わってきていて、
評価もだんだんと変わりつつありますね。

 

っていうか、正直私のブログなんぞは検索順位の変動があったりなかったり、
アルゴリズムが変わったところで、変化なしなのでよくわからないんですが、
風花って、ブログの構成っていうか作り方は、本当に王道なので、
このレポートを読んでいて、普通のことを書いているなーという感じ。

 

でもアフィリエイト初心者さんや、SEOコテコテやってまっせーって方が読むと、
あぁーって絶対に思います。

 

今や、中身がないブログは検索エンジンの上位にはなかなか表示されないということ。
物販アフィリエイトでよくありがちな、商品バナーばっかり貼っているブログは、
評価がとっても厳しいよーっていうこと。

 

以前から、ずーっといわれていたことですね。

 

それに気づかず、ずーっと同じことを続けていると、
本当にコケまっせ・・・っていうことです。

 

やっと王道のブログが評価されてきたのねーって思っていますわ!!

 

じゃーいったい、どんなブログをつくればいいのさ?
っていうと、記事がオリジナルで読者さんにとって、ためになることが
沢山詰まっているブログです!!

 

作るの難しいよねー

 

これだけで、根性くじけそうでしょう?

 

だから、コンテンツブログを作るのって、大変だから嫌いなの・・・
っていう方が多いのもうなずけちゃいます。

 

量産ブログでつまずいて、商材のせいにしていても、
全然稼ぐことはできないのだったらば、1つのブログに集中して
他人様から「いいブログだなー」って思えるブログを作ったらいいのよ。

 

結果そのブログは、きっと稼いでくれるはずなので!!

 

そこまでの道のりは大変かもしれないけれども、
ちょっとくらい努力してもいいと思いますよ^^

 

物販アフィリエイトがキライだった私が、
風花のノウハウで、物販アフィリエイトにはまってしまいました。

 

まだまだこれから、ビックブログを作っていきますよ^^

 

マイペースでも出来る物販アフィリエイトのノウハウです。

26日までは、期間限定特典として「検索エンジンに好かれるコンテンツの作り方」の
レポートがついてきます。すぐ実践に使えるレポートですよ^^
興味がある方は、急いでね。
風花初芽特典付レビュー

 

 

物販アフィリエイトも、続けると楽しくなってきますよ^^
 

 
 

 

A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 
 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ