アフィリエイトには無料ブログ?ワードプレスは本当に必要か?

アフィリエイトには無料ブログ?ワードプレスは本当に必要か?アフィリエイトのはじめは無料ブログから!
最近では、ワードプレスをいきなり導入する方も
いますよね?

本当にワードプレスは必要でしょうか?

 

 

 

 

まず、アフィリエイトをするためには、媒体が必要!!
今やSNSやメルマガなど、いろいろな媒体がありますが、
手っ取り早いのが、

 

ブログサービスを利用すれば、無料でブログを開設することができますし、
今やきれいなテンプレートも数多く揃っているので、簡単・便利ね!

 

ブログ作成に慣れている人ならば、ワードプレスをすぐ使ってもいいかもしれませんが、当然ブログサービスを利用していない方や、触ったこともないさ!!
っていう方は、ワードプレスをすぐに導入するとケガをしますよ!!

 

私も最初の出発点は、Fc2ブログだったんですが、
それを作るにも、すごーく時間がかかりました。

 

それから、いろんなブログサービスを利用して、そのブログサービスのクセみたいな
ものを理解できるようになってから、ワードプレスに突入!!って感じです。

 

 

いきなりワードプレスに入っていくと、ワードプレスに慣れることだけに
集中してしまい、ちょっとドツボにはまります。

 

アフィリエイトに必要なのは、まず記事を書くということ!!

 

それにまずは集中です。

 

いつでも突入できる、ワードプレス!!

いつでもワードプレスには突入できます。

自分の環境が整ったなーって思ったら、ワードプレスに変えればいいです。

 

特に更新系・コンテンツ重視の専門サイトなどを作成したい方は、
ワードプレスの方が有利。

 

初心者さんには、SEO対策なんて知識がないわけだし、
とにかく、記事を増やすことに専念するべきね。

 

ワードプレスは、データーベース型だし、ドメインを新しく取得してからの
開設になりますよね。

 

なので、すぐ検索エンジンの上位になることは難しいです。
記事数が増え、いいコンテンツだとGoogleさんに、判断されれば、
上位検索されてきます。

 

そこをじーっと我慢して、待機しなければなりません。

 

だったらば、最初はブログサービスを利用して、
ブログサービス内からのアクセスを増やしつつ・・・・
という感じで、運営したほうが賢明だしテンションも下がることはありません。

 

ワードプレスでブログを運営することは、素晴らしいことですが、
まずは、ブログサービスを利用して1つのブログを続けてくださいね。
 
 
 
 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 
 
 

2 Responses to “アフィリエイトには無料ブログ?ワードプレスは本当に必要か?”

  1. おの のぶ より:

    初めまして!
    ちえぞうさん。
    ランキングから訪問させていただきました。
    ブログやり始めてから、約半年のおやじです。
    私もやっぱりワードプレスにするか、悩んでますが、
    やっぱり、ブログ書かない事には、始まりませんので、
    もう少し、無料ブログでやってみます。
    大変参考になりました。
    応援ポチ!

    • KoyamaChie より:

      のぶさん、はじめまして。
      ブログに訪問&コメントありがとうございます。

      無料ブログで記事の書き方・カスタマイズなどを
      経験してから、ワードプレスに入っていった方が、
      すんなりいくと思いますよ^^

      ブログサービスは、そのサービスないからのアクセスも期待できるので、
      最初はそっちの方がテンションが下がらずいいと思います。

      がんばれ!!
      応援ありがとうございました。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ