アメブロで楽天アフィリエイト キーワードを意識してください!!

アメブロで楽天アフィリエイト キーワードを意識してください!!

物販のアフィリエイトをしている方から、
結構質問をいただくようになったんです。
本当に最近。

1年前までは、
私キーワード選定できませんでしたのに!!

 

 

アメブロでは、楽天アフィリエイトは出来るんですが、
その他のアフィリエイトは、規約があるのでちょっと難しいです。

 

新しいブログを始めて1ヶ月くらいは、
アメブロさんも多めに見てくれるのですが、
だんだんと、厳しめになってきます。

 

その結果、IDの削除が発生!!(これ本当ですよ)

 

ほかの無料ブログでもそうかもしれませんが、
アメブロでは特に、楽天以外のリンクって厳しめです。

 

もしアメブロで楽天アフィリエイトをしている方は、
気を付けてくださいね。

 

物販アフィリエイトの場合で、一番多い質問が、
ブログをたくさん作らなければいけませんか?
この質問と、量産ブログが果てしなくって・・・
という、なんかメンタル的な相談が多いです。

 

テンプレートを作る質問までも、登場したりして、
みなさん煮詰まっているなーって感じます。

 

物販も情報系のアフィリエイトも確かに、
1個のブログでアクセスを集めるのって、大変なこと!!
(本当さ!!)

 

 

だから、複数のブログを運営しつつアフィリエイトをやっているんですね。

 

 

物販だけを見ると、私も数は少ないのですが、
楽天アフィリエイトのブログを複数持っています。

 

 

私の使っているノウハウだと、商品ありきでブログを作っていませんので、
1つのブログでアクセスが多ければ、その記事に貼ってあるリンクをクリックされる可能性が、増えてきます。

 

クッキー効果を狙っているんですよね。

 

 

1つのブログだけで、爆発的なアクセスを生むことができるのであれば、
(トレンドキーワードなどで・・・)1個のブログでも稼ぐことができますが、
アクセスがないブログ及び記事などは、期待は薄くなります。

 

1個より、2つあった方がいいんじゃね?
2つできたら、3つ使ったほうがいいんじゃね?

 

的に作ったら、アクセスが少なくても、
数勝負ということができるでしょう?

 

 

量産ブログは、この数が問題だったりするんですよね。

 

はっきり言えば、ブログをたくさん作っても苦にならない方は、
どかどか作ればいいですわ!!

 

私のように、じっくりブログを作り込みたいのさ!!
あるいは、記事を書くことが嫌いじゃないよ!!
っていう人は、1個のブログでアクセスを集めていけばいいわけです。

 

でも、どちらにしても肝心なのは、
キーワードなんですわ!!

 

私は全然できなかったキーワード選定。
本当に自分でも褒めてあげたいくらい頑張った!!

 

で、頑張るとどういうことになるかというと、
1記事でも、検索エンジンの1位の記事が作れるようになるんだね。
やっぱり検索エンジンの1位って、
よくわかんないけれども、アクセス来ます!!

 

 

どんなキーワードを狙っていくか?ということと、
その裏に隠せされたキーワードもあるんだよ!!
っていうことね。

 

これが、だんだんわかってくると、
狙ったキーワードで、アクセスを呼びこむことが出来るようになります。

 

 

アフィリエイト初心者の方は、
キーワード選定だけでもみっちりやっていくと、
1つのブログだけでも、すごいことになるかもです。

 

 

テーマ選びもそうです。
キーワードってなんにでも重要だ!ということを意識して、
ブログタイトルや、記事タイトルを付けてくださいね。

 

 

A6A6

なにかお困りのことはありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ