アメブロ楽天アフィリ1日1時間で1000アクセス達成しました。

アメブロ楽天アフィリで、1日1時間1000アクセス達成

アメブロでは、
楽天アフィリエイトができます。

私もやっているんですが、1日1時間の作業1000アクセス以上集めました!!

 

 

 

アメブロでは、アフィリエイトってできない!!
そう思っている方もたくさんいるみたいです。

 

以前の記事でも書きましたが、
アメブロの規約が改正されて、アフィリエイトがちょっときつくなりました。
でも、楽天アフィリエイトは、アメブロでも以前からできますし、
ちゃんと運営していれば、削除されることもありません。
【アメブロで楽天アフィリエイトはできるんです!!】

 

私も7月くらいから、日記ブログを再開!!
今までやっていた日記ブログをリメイクって感じで、
楽天アフィリエイトを始めました。

 

楽天アフィリエイトは、なんといってもアクセスを集めることです。

ここで、挫折する方が多い。

なぜならば、キーワード選定がうまくいかないと、
なかなかアクセスが集まらないんですね。

 

以前の私もそうでした!!

 

全然アクセスが集まらず、結果楽天アフィリリンクを貼ったところで、
クリックされず・・・・撃沈!!

 

やっぱり向いていないのだわー・・・

 

と思っていたんです。

 

再度復帰したからには、絶対頑張ってやる!!
と思い、再チャレンジです。

 

02_org_p

 

アメブロ内からアクセスを集めて加速する!!

 

アメブロでは、アメブロ内からもアクセスを集めることが、
ちゃんとできるんです。
それは、アメブロ特有の機能が充実しているから。
以前の記事でも書いていますが、
アメブロ内からのアクセスを集めることによって、
ブログ自体が強くなります。
【アメブロ簡単アクセスアップ方法】

 

ちょいと強くなったところで、だいたい500(PV)~600(PV)くらいは、
集まっていきます。

 

 

そこから、検索エンジンの上位表示を狙うために、やったこと。

 

  • トレンドワードから、アクセスを集める。
  • エンタメ系(ドラマなど)からアクセスを集める。

 

これだけです。

 

これが、なかなかうまくいかんですよ。
私だって、途中で投げ出しましたよ!!
アクセスがうまいこと集まらないと、ここでストップします。
だって、つまんないものね。

 

でも、粘って粘って、こんな感じとなりました。
見てみて!!(画面をクリックすると拡大します!!)

アクセス解析|Ameba (アメーバ)

 

8月の終わりにキーワード来たーって感じ!!

 

どうこれ、わたしにとっては快挙!!

 

試行錯誤しつつ、やったことが報われる瞬間!!

 

これだけ来ると、さすがに楽天アフィリリンクも、
クリックされるわけです。

 

私のこの日記ブログは、トレンドワードと、エンタメ系で集めたアクセス。

 

私のもっとも苦手とする、トレンドワード&エンタメ系。

 

とっても上手に行っている方も、たぶんいらっしゃるはず!!
でも、これ出来てくると、キーワードを探すことが、
楽しくなるのが、不思議なところです。

 

 

そして、なによりアメブロですることのアドバンテージが、
アメブロ内で、最初に読者登録数を増やたことだと感じます。
最初だけ、ちょっと大変ですが、読者登録数50人を目指してください。
この50人という数は、ともすれば1週間くらいで集まります。

 

 

検索エンジン上位に表示されることって、
最初はとっても大変なこと。
しかも、キーワード選定がへたくそな私みたいな方は、
まず無理です。

 

 

でも、ここであきらめず、記事更新を重ねた結果、
こうなったというわけだ!!

 

あとは、記事タイトル・カテゴリー・キーワードの選び方だけです。

 

これをクリアすると、誰でも1000アクセスは行くはず!!
本当ですよ!!

 

記事タイトルや記事の書き方は、
このブログでも、紹介していきますので、
アメブロでも、楽天アフィリエイトをしっかり楽しんでくださいね。

 

 

5 Responses to “アメブロ楽天アフィリ1日1時間で1000アクセス達成しました。”

  1. […] しでしたが、 日々の作業時間は、1時間くらい。(ここまで短縮できました) 裏ワザなしの、1,000アクセス越えを達成!! → 【アメブロ 楽天アフィリ1日1時間で1000アクセス集めました】 […]

  2. […] 前の記事でも書いているんですが、 この夏に、私が実践した楽天アフィリエイトのこと。 1日1時間で1,000アクセス集めることができました。 → 【私が楽天アフィリエイトでやったこと】 […]

  3. […] 使ったかっていうと、 日記ブログを作って、キーワードを狙って記事を書く。 それだけです。 なんてシンプルなことでしょう。 → 【楽天アフィリエイト 1,000アクセス達成しました。】 […]

  4. […] レンドワードやら、ドラマ系やらで、 検索エンジンの上位を狙っていくと、 いつの日かドカーンとアクセスが生まれてきます。 ⇒ 【アメブロ 楽天アフィリ1日1時間で1000アクセス達成】 […]

  5. […] が、一番のポイントですから!! でも、アメブロを使うことによって、最初のアドバンテージが ちょっと違ってくるかも? ⇒ 【アメブロ楽天アフィリエイトで1000アクセス集めました】 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ