アメブロ 楽天アフィリエイトを始める方法とは?

アメブロ 楽天アフィリエイトを始める方法とは?

アメブロで楽天アフィリエイトはできますか?
とか、楽天アフィリエイトを始めようと考えていますとか、楽天アフィリエイト系の質問が増えてきました。

本当にありがとうございます。

 

 

質問メールって、とっても嬉しいです。

私の場合、メールが長々となってしまいがちですが、
それに対して、返信がなかったりすると、
ちょっとがっくり来たりして・・・・。

 

カスタマイズなども、できました!!
ってコメントをいただくと、本当に嬉しいですもの。

 

それで、考えました。

 

楽天アフィリエイトも、アフィリエイトには
やっぱり、お手本が必要だって。

 

私もアフィリエイトもどきをはじめたきっかけは、
楽天の商品を紹介して、偶然にも売れてしまったときですもの。

 

楽天、サイコー!!なんて、思っていましたよ。

 

これは、アフィリエイトの内容なんて全然知らなかった時です。

 

 

で、やっぱりマニュアルでしょうって考えて、
詐欺商材に引っかかりましたよ・・・。

 

みなさん、たぶんこういう経験をされている方、本当に多いです。

 

だからといって、詐欺商材ばかりではないことも、
ちゃんと解っています。

 

今やアフィリエイターさんのブログも本当に、
立派で、美しいですものね。

 

それに、たくさんの特典がついていて、
本当にどうしたら?って感じです。

 

ともかく、アフィリエイトをやりたいという方は、
年々増えているのも事実です。

 

ちょっとお小遣い稼ぎからこれで生きていくぜ!!
っていう方まで、人それぞれです。

 

だから、人それぞれに合った商材が必要だし、
方法も多種多様です。
以前記事にもまとめてみたんですが、
本当に一口にアフィリエイトといっても、
カテゴリ的に分かれてきているので、自分が合うものを
探すのが本当は、いいんですね。
【アフィリエイトの種類】

 

そんな中で、楽天アフィリエイトをおすすめするのは、
ブログの開設も初めてだし、なにがなんだか?????
という方には、入りやすいからなんです。

 

それに、楽天のリンクのクッキーが30日と長いこともあります。
※クッキーの仕組みとは。
ユーザに関する情報や、最後にサイトを訪れた日時などを記憶する
仕組みのことを言います。

 

それに楽天の商品、すごいでしょう?
たくさんありますし、身近なものも多いので、
記事も書きやすいし、楽天リンクも以前に比べて美しくなったので、
ブログもきれいに、華やかになります。

 

しかも、無料ブログサービスを利用すれば、
初期投資は、ゼロに近いわけ。

 

だから、始めやすいということもあります。

でもね。

やっぱりやるからには、成果を出したい!!

 

それに尽きますよね。

 

だったら、やっぱりお手本が必要です。

 

そのお手本を私なりに考えました。

 

私も楽天アフィリエイトを、真剣にやったことなかったわけ。

 

キーワード選定が、なんちゃらとか、
SEOがなんちゃらとか、書いてきましたが、
この夏まで、本当に理解していませんでした。

 

解らないと、躓くし、つまらない。

 

つまらないから辞めた!!

 

っていうのが、実情でした。

 

でも、がんばったさーこの夏。

 

キーワード選定ができるようになり
さらに、楽天のリンクがクリックされるようになり、
1000アクセス以上集めることができるようになったんですから!!

 

だから!!

 

誰でも、できます、楽天アフィリエイト。

 

初心者向けでなおかつ、まずここからやってみっ!!
っていう商材を見つけました。

 

新しい商材がどかどか生まれてくる中で、
ロングランでしかも、常にバージョンアップされている、
楽天アフィリエイトを始めとする初心者向け物販アフィリエイト商材です。

初心者向けをなめんなよって感じです。

 

その商材はね・・・・。

ワンピースアフィリエイトといいます。

 

アニメではないですよ・・・・。

 

楽天アフィリエイトの
基本を全部詰めたノウハウです。

 
 
あなたの日記ブログが、明日からいや今日から、
稼ぐブログに変身するかも????
 
 
 

3 Responses to “アメブロ 楽天アフィリエイトを始める方法とは?”

  1. OHSHIMA より:

    iいつも拝見させていただいてます。
    只今、アメキン検証中です。

    気になってます。ワンピースアフィリエイト
    情報自体が、2010年と古いものなので如何なものかな?と

    現にそれ以降、いろいろ規制も厳しくなり
    アメブロでもアフィリができないと聞きます。

    いま検討しているのが
    アメーバキング ¥4800
    アメブロBIZ2 ¥9800
    ワンピース  ¥9800

    レイアウト変えたいのと、ワードプレスを考えると
    アメブロBIZ2がいいみたいだし(ワードプレスって知らないんですけどね)
    アメーバキングは、必需品みたいだし。
    そこで出てきたのが、ワンピース。

    ワンピースは結果が早そうなのと、多数のブログは必要ない
    とのことだったので、これで軍資金を貯めて、次に購入検討
    へ移行でもいいのかな?と考えてたら

    情報が、古いものばかり。。。。

    実際の現状は、どうなんでしょう?
    うまくステップアップで収益に結びつけるためには
    どのような流れが良いとお考えになりますか?

    結構、私が病気で就業出来ないため、頑張らないといけない
    状況なもので、初回の投資額は低めにスタートできればなと
    考え検討中です。

    アドバイスいただけると嬉しく思います。

    専業主夫 OHSHIMA

    • ちえぞう より:

      OHSHIMAさん。

      ブログに訪問くださりまた、コメントありがとうございます。

      詳細は、メールにてお送りさせていただいていますが、
      まず、優先順位を決めましょう。

      ブログの見直しをするのか?
      アクセスアップをするのか?
      物販のアフィリエイトをするのか?

      自分の中で、まずやることを決めたほうがうまくいきますよ。

      あとは、返信したメールを参考にして考えてみてくださいね。

      テンプレートも商材も逃げません!!

      ちえぞう

  2. […] 解らないわけです。 どんなブログサービスでやっていいのか? どんなふうに? アメブロでは、楽天アフィリエイトができるのか? → 【アメブロ 楽天アフィリエイトを始める方法とは】 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ