アメブロ 楽天アフィリトレンドがダメなら、ドラマで狙いましょう。

アメブロ楽天アフィリ ドラマで狙いましょう。

アメブロで楽天アフィリエイトをしている私ですが、
トレンドキーワードが、最近外れています。

そういう時は、ドラマネタで勝負です。

 

 

 

 

 

アメブロや、違うブログで楽天アフィリエイトをしている方も、
多くいらっしゃるかと思います。

 

アクセスを集められている方、集められない!!という方に向けて、
以前も記事でご紹介しているんですが、
トレンドキーワードを探して、記事を重ねる(書く)こと。
それが一番簡単かと・・・
【楽天アフィリエイト キーワードの探し方をご紹介します。】

 

 

が、しかし!!
トレンドって、トレンドなんです。
ビューンと集まるかと思えば、外れっぱなし・・・
という事態もあるわけ。

 

最近私も、外しっぱなしで困ったなぁ~と思っていました。
しかも、ちょっとGoogleさんに、嫌われちゃった感があって、
どーんと、圏外に飛ばされてしまいました。

 

うーん、悲しい・・・。

 

でも、ちょっと待て!!
こんな感じのPV1000越え。

アメブロアクセス解析

 

どうした?????
これは、ドラマ系できたアクセス。
訪問者が少ないのに、PVは1,000越えっていうのは、
それだけ、読んでくれたということ。
嬉しい限りですね。

 

ドラマ系というのは、一昔前にいただいた無料レポートの
アクセスを集める方法です。


これは、佐藤ひよりさんという方が作成されたレポート。
どこから、ダウンロードしたか忘れちゃったので、
(もしかしたら、特典だったかな?)
でも、ブログも素敵だし、アメブロで削除されつつも復活を遂げた方なので、
ご紹介しますね。
【ひよりさんのアメブロ】

 

このレポートのやり方で、以前も一度トライしたんですが、
なんか間違っていたみたい。
そう、ちゃんとレポート通りにしていれば、よかったのさっ!!
で、今回サイドチャレンジしていました。

 

8月くらいから初めて、半月くらいで来ましたね。

 

ドラマでアクセスを集める人も、多いです。
私も半信半疑でした。
しかも、ドラマ嫌いなものは見ないしー・・・。
でしょ。

でも安心してください。
ネタは公式ページから拾えばいいわけ。
だから、結構書くこと多かったりするんです。

ポイント
放送前の日、当日は必ずそのドラマのことを
書きましょう。

放送前の日は、予告として、当日は【今日放送日ですよー】って感じで、
お知らせします。
これからは、最終回に近いものが多いので、
(もう終了しているドラマも多いけれども・・・・)
【本日最終回ですー】的な文章を入れてあげるといいかも。
※私は実際そうしています。

 

もう夏ドラ終わりジャン!!

 

そう思っているでしょう?

 

秋ドラ始まるわけだ!!

 

早めに記事を書いて更新していれば、
放送が始まったら、どかーんかもよ!!

 

わたしは、そう感じているので、
違うブログを作成しようかと考えています。

 

タイトルのつけ方とか、記事の書き出しとかに注意すれば、
いい感じにアクセスは集まります。(必ず!!)
だって、私がそうだったもの。

 

終了しているドラマもたくさんあるけれども、
終了していても、アクセスはちゃんと集まったりします。

 

トレンドは、当たりはずれやスピード勝負な部分もあったりしますが、
ドラマは、それほどでもありません。
あとは、記事の内容に自分の感想もちょいと加えると、
PVがどーんと増えます。

 

これで解ると思いますが、訪問者は、楽天リンクを
クリックするために来ているわけではないんです。
検索エンジンから、あなたのブログの記事を読みに来ている。

 

そのことを忘れないで!!

 

いい記事を書けというわけではなく、
あくまでも、日記なので自分の思うところを書けばそれでよし。

 

 

そうやって、記事数を増やしていけば、
アクセスもPVも増えていきますよ。

 

ぜひ、挑戦してみて!!

 
 
 

One Response to “アメブロ 楽天アフィリトレンドがダメなら、ドラマで狙いましょう。”

  1. […] ンドとはちょっと違います。 それに、選んだドラマからだと、記事ネタの切り口が たくさんありますね。 ⇒ 【アメブロ楽天アフィリエイト トレンドがダメならドラマを狙いましょう】 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ