楽天アフィリエイトアメブロ実践のポイントとは?

楽天アフィリエイトアメブロ実践のポイントとは?楽天アフィリエイトを実践する上で、
アメブロを私はおススメしているんですが、
楽天アフィリエイトを実践するポイント。

これって、なんでしょうか?

 

 

 

アメブロでは、楽天アフィリエイトが出来るんですが、
実践する上で、やはりポイントがあります。

 

まず、アメブロ内アクセスを集める。

 

以前の記事でも書いているんですが、
楽天アフィリエイトは、コテコテすぎても嫌われますし、
もしかしたら、女性的な感覚かもしれませんが
ある程度、記事を読まれることも重要かと思います。

 

それから、せっかくアメブロで楽天アフィリエイトを実践するのですから、
アメブロ内からアクセスアップできるツールたちで、
(ペタとか、ぐるっぽとかね。)アクセスを集めましょう。
アメブロで楽天アフィリエイトするためのポイントとは?

 

 

 

せっかくのペタ・読者登録・ぐるっぽを、
おろそかにしちゃっている人もいます。

 

なんて、もったいない!!(もったいないお化けがでちゃいますよー)

 

最初はともかく、自分のブログに読者登録数が100人を超えるまで、
頑張るべきです。(ツールを使ってもよかろう!!

 

 

で、最初は楽天の商品リンクなどは貼らずに様子を見たほうがいいです。
(1週間くらいは我慢です)

 

 

できれば、この1週間で読者登録数を50人から100人に増やしておくのが
一番いいですね。

 

記事も5記事以上更新してみて!!

 

 

アメブロの場合、最初に記事をたくさん投稿すると、
どかーんとアクセスがきます。(これ本当!!)

 

ちゃんとアメブロの中にあるランキングにも登録してくださいな。
(テキトーで構いません)

 

 

それから、ブログをちゃんと整えましょう。
きれいにするっていうことね。

 

特に趣味ブログでやっている方などは、
ブログデザインも関係するかもです。

 

 

やっぱりきれいなブログを運営すると、他のブログとの差別化もできますし、
オリジナルデザインや、カスタマイズをしっかりしている方のブログは、
読者登録数も多いです。

 

 

見た目も大事!!ってことです。

 

 

だからなんだ!!って言う方は、別にいいですが、
アクセスって、検索エンジンからやってきますが、
アメブロの場合は、媒体が大きいしメジャーですので
アメブロ内からのアクセスも、多く流れてくるってこと
ちゃんと理解するべきです。

 

 

検索エンジンからは、なかなか上位に表示されませんから、
そういう時こそ、アメブロ内からのアクセスが重要なんですよ!!

 

楽天アフィリエイトの場合は、商品をクリックされると、
クッキー期間が30日間と長いです。

 

クッキーを有効に使う事は、決して初心者さんでもできないことはありません。

 

 

だって、商品をクリックしていただければいいわけですから!!

 

 

例えその商品を購入いただかなくても、
他の商品を購入するという可能性もありますから!!

 

あまりに商品ありきで考えると、
ブログの更新にも行き詰りますし、うまくいきません。

 

特に趣味ブログの場合は、きれいなブログを作って、
きれいな画像を並べたりするだけで、クリックされる場合も多いわけ。
(私のブログなんて、そういう感じです・・・)

 

 

商品を売らずに売るわけですわ!!(ちょっと難しいかしら?)

 

これが最大のポイントといえるかもです。

 

 

アメブロは初心者さんでも、比較的楽にアクセスを集めることができる
無料ブログサービスです。

 

 

楽天アフィリエイトでちょっと稼ごうかしら?っていう方には、
それでも、お手本の商材が必要かも?

 

私が使っている、キーワード選定のツールももんがには、
アメブロですぐ実践できるノウハウがついていますよ!!

 

キーワード選定を学べば、今まで検索エンジンで上位表示されなかった方でも、
上位表示される可能性が大です。
しかもアメブロで楽天アフィリエイトを簡単に実践できるノウハウ付。

 

お手本にしながら、アメブロで楽天を楽しんでみてね。

 

キーワード選定で困っている方は、ツールを使ってみるといいっす。
興味がある方は、こちらから!!
キーワード発掘ツールももんが特典付レビュー

 

 

ももんがをちょっとお試ししたい方は、
こちらから、ダウンロードできまっせ!!

ももんがtrial版ダウンロード

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ