ブログで自由アフィリエイト デメリットの説明をします。

ブログで自由アフィリエイト特典

ブログで自由アフィリエイトにも、
デメリットもあります。

それは、教材には、それぞれ、いいところもあれば、
悪いところもあるからです。

 

 

このブログで自由アフィリエイトは、
基軸の商材というわけでは、ありません。

 

あくまでも、アフィリエイトの最初の部分

 

0から1にするための、アフィリエイトの教材だと、
考えて欲しいです。

 

アフィリエイトを始めても、
なかなか成果が出せない、
0から1が、達成できない。

そういう方が、たくさんいるということを、
まず、認識してください。

 

そこで、挫折して、やはりアフィリエイトは、
稼げないのね・・・。
と辞めてしまう方が、いかに多いかということです。

 

そのために、まず、0を1にして、
アフィリエイトを実感していただく。

そして、徐々にステップアップ。

段階を踏んで、やっていくことで、
自分にも、自信がつくし、楽しくなってくる。

 

そういうノウハウなんです。

 

だから、初心者や、まだ成果が上がっていない方向きなんです。

 

楽天アフィリエイトを中心に、
最初は、趣味や日記ブログで、
ブログ作成方法や、記事の書き方を、学ぶこと。

それから、商品の選び方や、キーワード。

いろいろと、学ぶことは、
たくさんあるんです。

 

私だって、最初は何にも知らなかったし、
できませんでした。

 

誰だってそうなんです。

 

そのために、最初から、きちんと知ることが、
重要なんですね。

 

ブログ作成が出来る方だったら、
商品の選び方や、キーワードなどから、
進めていけば、いいでしょう。

私も、ちゃんと楽天アフィリエイトを、
やったことがあるか?
と、聞かれたら、ありません・・・・って感じですもの。

 

だから、今まさに、やってますってことです。

 

そういった、初心者向きの教材なので、
メルマガのことや、情報アフィリエイトの、
ノウハウ的な部分は、触れていません。

触れていませんが・・・・。

 

稼ぐ系以外の商材、例えば、ダイエット系とか、
悩み系、資格など、楽天アフィリエイトと絡めて、
アフィリエイトをしていく応用編的なものも、
このブログで自由~には、あるんですね。

 

基礎が終わったら、応用へ。

 

この順番どおりに、アフィリエイトを行ったら、
きっと0から1どころか、
もっと大きくなりそう・・・・

 

そんな風に、考えると、ドキドキしますよね。

 

ただ、最初から、大きく稼ぐための、
ノウハウが知りたい!!

 

そう思われる方なら、基軸となる商材を選んだほうが、
いいでしょう。

 

基本となる商材は、初心者からでも、
できるような、内容と方法が、書かれています。

 

記事を書くことが好きで、
コミュニケーションを取りながら、
ブログを育てていくアフィリエイトを、お望みなら、
スローライフアフィリエイトが、
いいでしょう。

 

こちら ⇒ スローライフアフィリエイト~特典付レビュー

 

あとは、基本となる商材には、
マインドの部分のことが、ついています。

 

アフィリエイトって、一人の作業です。

心がくじけたり、折れたりすることの
連続だったりします。

 

ここは、決しておろそかに、
出来ない部分です。

 

ブログで自由アフィリエイトには、
その部分は、教材に含まれていません。

 

なぜなら、この商材の前身は、
【お金自由引き寄せクラブ】という通信講座だからです。

通信講座の中には、心編は、別に設けてあるんです。

 

この心編は、別にいいので、
アフィリエイト編のみでいいです、っていう方向けの、商材が、

ブログで自由アフィリエイトだからです。

 

これが、唯一のデメリットでもあり、
この商材が、アフィリエイトの基礎が中心ということでも、
あるんですね。

 

ですが、私の特典に、この心編をまとめた、
ダイジェスト版をお付けしています。

 

それと、私が作った心のレポート
つけています。

 

なので、心が折れそうになったら、
このダイジェスト版を読むことで、
リラックスでき、アフィリエイトを楽しく続けることが、
できるように、なります。

私も、心編があったからこそ、
アフィリエイトを、続けてこれているんですよ。

なかったら、きっと凹んだ時点で、
挫折ですね。

 
3月21日値上げです。

 

考える時間は、あとわずか!!

ピンときたらこちらから・・・。
 
icon01-arrow-2 【ブログで自由アフィリエイト】

 

 

購入前の相談は、お気軽にどうぞ!!

 

 

2 Responses to “ブログで自由アフィリエイト デメリットの説明をします。”

  1. 圭佑 より:

    こんばんは、ちえぞうさん^^
    圭佑です。
    お久ぶりです。

    コメント&訪問ありがとうございました。

    値上げまで時間があるので
    今買って自分がアフィリして
    0→1にする方がいるといいですね^^

    応援しました。

    • ちえぞう より:

      圭佑さん、こんにちは。

      ブログに訪問ありがとうございます。

      値上げ前に・・・も、そうですが、
      きっかけとなってくれると、
      嬉しいです。
      0から1って、大事ですからね。

      応援ありがとうございます。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ