ブログで自由アフィリエイト 3月限定特典の追加します。

ブログで自由アフィリエイト

それが、ブログで自由アフィリエイトの
基本とは・・・・。

趣味ブログ・日記ブログを書いて、
アフィリエイトを楽しむこと。

私からの3月限定のギフト(特典)も、
考えています。

 

特典は、やっぱり、嬉しいものですよね。

 

特典をもらうことには、無頓着だった私ですが、
最近特典を見て、この方から購入しようかしら?

なんて、考えてしまっています。

 

私が好きな特典は、すてきなテンプレートなんかあったら、
すぐに、チェックしてしまいます。

それは、テンプレート好きなんですね。

 

だから、ブログで自由の特典は、
迷わず、テンプレートを追加しました。

 

特典の記事です。
追加特典のテンプレート

 

【KAETEN】というのは、ひで蔵さんという、
人気のアフィリエイターさんが、販売している、
SEO対策済みの、ステキなテンプレートです。

 

私が、スロアフィを実践し始めた頃の、
ブログは、この【KAETEN】を使っています。

 

見てみますか? ⇒ ゆるりブログでアフィリエイト~

このゆるブロも、テンプレートを2回くらい変えているんです。

 

【KAETEN】は、とってもシンプルで、
バージョンアップもされています。

 

私のゆるブロは、最初のもので、
自分でヘッダーや、記事の幅などを、
カスタマイズしています。

 

アフィリエイトをするんだったら、
最初は、シンプルなものがいいです。

スロアフィでも、ブログで自由でも、
推奨しているのは、楽天アフィリでも、
使いやすかったりするブログを、お勧めしているんですが、
その推奨しているブログサービスに、
使えるテンプレートが、【KAETEN】です。

 

この【KAETEN】ですが、
使えるブログサービスが、Fc2とSeeSaaのみなんですね。

 

でも、この二つのブログサービスは、
アフィリエイトの許可も、もちろんありますし、
使いやすいという点では、アフィリエイトを始めるのに、
ぴったりな、ブログサービスなんですね。

 

だから、この【KAETEN】を使用して、
楽天アフィリをすぐ実践できるように、
私は基本特典として、つけています。

さらに、2月から、私が気に入っているブログサービスの、
So-net版の【KAETEN】を、お付けしたんですね。

 

So-netのよいところは、
検索エンジンからの、インデックスが、
すばらしく早いという点です。

 

なので、ブログで自由の私の実験ブログは、
So-netで、始めました。

 

デメリットは、記事更新するときなど、
保存時間が、ちょっとかかること。

重いんですよね。

動かなくなっていくんです。

 

それが、ちょっと難点ですかね?

 

Fc2やSeeSaaで、ブログ作成に慣れたら、
ぜひ試して欲しい、ブログサービスです。

 

で、すぐ始められるように、
趣味や日記ブログに、似合った【KAETEN So-net版】
お付けしました。

 

ちょっと女子向けですが、使い方次第では、
男子だって、大丈夫です。

逆に、楽天アフィリなので、
楽しい感じのほうが、差別化になると感じますよ。

 

特典も、レポートなどの読み物が多いので、
すぐ使えるものが、欲しいなぁ~と
自分で、感じたんですね。

 

なので、テンプレートは、
すぐ実践に使えて、試せるはずですよ。

 

あと、もうひとつ考えているんですが、
今は内緒です。

今後発表していきますので、
お待ちくださいね。

 

この【KAETEN】のSo-net版は、スロアフィ関連の、
商材にすべてつけています。

ぜひ、使ってみて、
アフィリエイトの成果を、実感してみてください!!

3月21日 17時より、値上げです。

 

今、ご購入して、実践したら、21日までに、成果がでるかも!!

楽しみですね。

 

ピンときた人は、こちらから
 
icon02-arrow-2 【ブログで自由アフィリエイト】

 

 

そのほかの特典もあります。
 参考にしてくださいね。
こちらから ⇒ 特典~私からのギフト~

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ