ブログで自由アフィリエイト 購入者さまからのメールが、届きました。

ブログで自由アフィリエイト

1月にブログで自由アフィリエイト
ご購入してくださった方かたの、
メールが届きました。

サポートのメールとは、
ちょっと違ったので、嬉しくなってしまったので、
ご紹介しますね。

 

 

 

コミュニケーション型のアフィリエイトを、
していると、質問メールや、相談メールを
いただけます。

 

これって、本当に嬉しいこと。

 

お役に立てることが、あるんだなぁ~と、
改めて、感じますし、
やってて、よかったぁ~と、心から思います。

 

今回のメールは、質問や、相談という内容ではなく、
いまこんな感じで、アフィリエイトしています。

そんな内容のメールでした。

 

この購入者さまは、携帯でアフィリエイトをしていて、
PCでも、アフィリエイトを・・・。

 

そんな感じで、始めた方です。

 

そして、サト愛さんのブログやメルマガで、
興味を深くして、私のブログへと、
たどり着いた・・・。

 

そんな経緯です。

 

私が、なぜ嬉しかったのかというと・・・。

ちょっと抜粋・・・(許可をいただいています。)

 

A6A6

ちえぞうさんのブログ、
めっちゃ癒されるんですよ(*´∇`*)

私の目標です♪

A6A6

 

どうですか?

 

目標なんて、そんな・・・。

って感じでしょう?

 

まったりとか、癒されるとかは、
よくいただける、言葉なんですが、
目標なんて、いただいたことが、なかったので・・・・。

 

このブログでは、記事もたまっていませんし、
前のブログより、ご紹介している商品も、少ないです。

 

でも、こんな言葉をいただけるなんて!!

 

ステキなことです。

 

前のブログ(まだ、生きてますよ・・・・)でもそうですが、
ガツガツ系では、決して、ありません。

 

癒しという言葉を、使ったことも
意識したことも、実はないんです。

 

でも、アフィリエイトをしていくと、
楽しいことばかりでは、ないですよね。

 

たくさん躓くことも、あります。

 

私だって、毎日試行錯誤です。

 

でも、夢を持って続けていくことって、
人として、とっても大事なこと。

 

そのことを、何回も、伝えてきたつもりでいたんです。

 

そして、それが、伝わった・・・・ということです。

 

 

いつも、思っていることは、心が元気になってくれれば、
人に優しくなってくれれば、いい。

それが、一番嬉しいです。

 

お金を稼ぐということは、
ちょっといけないことと、感じる方も、いますよね。

 

なんか、後ろめたい感じっていうか、
もやっとしたものが、心の片隅に、
残るはず。

 

でも、決してそうでは、ありません。

 

お金を稼ぐことは、実はかっこ悪いことでも、
なんでもないんです。

 

稼ぐ手段が、問題なんです。

 

アフィリエイトで、稼ぐ。

 

それは、なんにも悪いことではないし、
ただ、悪い印象を受けることも、
正直まだまだありますね。

 

ですが、ちゃんとまっとうに、
勝負している方々が、ちゃんといる。

というのも、事実です。

 

そのやり方にも、たくさんノウハウがあって、
そのノウハウを、まとめたものが、商材なんです。

 

その商材のいいところ、悪いところを、
ちゃんと紹介していくのが、
アフィリエイターの、お仕事です。

 

そして、このように、嬉しいメールをいただいたり、
知らない方と、コミュニケーションを取り合ったり、
ネットでの、つながりを持てるのも、
アフィリエイトのいいところですよね。
 
あとは、自分のやる気と、思いで、
アフィリエイトは、やっていけると、実感しています。

 

楽しいとは、いろいろあって、
楽しいということ。

 

知らない世界へ、足を突っ込むのって、
勇気が要りますが、1歩前に、
それだけで、今後進む未来が、
輝くほうへ、進んでいけたら、ステキなことです。
 
その手段のひとつとして、
アフィリエイトが、ある。
 
そう、感じてください。
 
そのお手伝いが、できるのって、
嬉しいことです。
 
私からの購入者さまも、
ここから、1歩を始めました。

 ブログで自由アフィリエイト

 

ブログで自由の原点は、
この商材です。

  スローライフアフィリエイト

 

明日から、今日から1歩を始めましょう。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ