ブログで自由~ 趣味ブログを立ち上げました。

hobby

アメブロについつい、特化してしまって、
趣味ブログを、途中で、放置!!

なので、ちゃんと立ち上げました。

 

 

 

 

【ブログで自由アフィリエイト】は、趣味ブログをメインとして、
楽天アフィリエイトを楽しむ、ノウハウを紹介しています。

 

これと、特典でいただいた、
楽天アフィリエイトに関するレポートを元に、ちょいと作成。

そして、せっかくなので、
特典として、お付けしている【KAETEN】So-net版を、
利用しました。

 

So-netは、もともと使ったことがあるし、
いい感じに、検索エンジンとも仲良しなので、
楽天アフィリには、向いています。

 

ブログの複数(5個まで)管理できるので、
違うテーマのものも、自分でしっかり管理できますよね。

 

ここで、デメリット!!

 

これは、誰でもそうなのか?
って、わかりませんが、

 

すぐ、フリーズ!!

そして、重いので、動かず・・・・。!!

 

ここで、イラっする人も、
います、きっと。

私も、ちょっとイラっとしました。

 

これ、このPCのせいかしら?
とも、考えたんですが、他のブログサービスでは、
こんな風には、ならんのに・・・・。!!

 

ともかく、カスタマイズしている間も、
何度となく、このフリーズ状態が、続くわけです。

 

でも、ここで、根性がくじけないように・・・・。

 

大丈夫、大丈夫といいつつ、
私は、作業して、できあがったので、
同じ状況になってしまった方、
祈りながら、作業してみて!!

 

私は、今回、【KAETEN】を使用したので、
トップ画面に、ちょいと、目を引く画像を
貼ってみました。

 

でも、別にテンプレートは、
So-net版で、提供されているもので、充分です。

なぜなら、So-netは、テーマから、カテゴリーから、
タグから、キーワードの設定が可能。

でも、まずこんな感じ。
楽しいかもを、感じてみてください。

 

でも、大前提は、テーマを決めてからです。

なんにも、決めないで
ただ、練習ならば、日記ブログでいいです。

 

日記ブログで、記事を書く練習や、
画像を加工する、貼ってみるの、
練習もできますからね。

一個のブログサービスを、使ってみると、
他のブログサービスも、ちょっと試したくなります。

 

そうやって、量産していくのも、
いいことです。

ブログサービスをお探しなら、
こちらを、ご覧くださいね。

⇒ 【ブログサービスの種類】

 

お手本があったら、さらによし!!

そう思う方には、私がご紹介している、
【ブログで自由アフィリエイト】で、始めてみるのも、
ひとつの、方法です。

 

お手本どおりに、とりあえずやってみると、
アフィリエイトの感覚が、体感できます。
 

こちらから  【ブログで自由アフィリエイト】
 
 

楽しく、アフィリエイトを続けるコツ!!
それは、自分らしくが、一番です!!

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ