ブログで自由アフィリエイト〜特典のテンプレートはこんな感じです。

ブログで自由アフィリエイ独自特典

 

新しく、特典をつけたテンプレートですが、
修正が一部入ってしまいました。

それが、あがってきて、早速設置してみました。

 

 

SEO対策済みのテンプレートは、
使ってみると、徐々に違いを感じることが
できます。

 

初めは、ちょっと解りづらいかも、
知れませんが、記事が増えると、
それが、実感できます。

 

私も、最初のブログは、
いただいた、テンプレートで始めましたが、
途中で、トップアフィリエイターでもある、
【KAETEN】の発表があり、変えました。

 

私の場合、キーワード選定が、
あまり、上手ではないので、
ビックヒット!!という状態では、ありませんでしたが、
濃いアクセスを、生むことができましたよ。

 

その【KAETEN】のSo-net版を、特典として、追加したのですが・・・・。

 

一部、修正が入ったのと、
設置マニュアルを作っていて、
おっといけない!!
お渡しが遅れてしまっています。

 

本当に、すみません。

 

修正が、作って下さる方でも、
いろいろと、確認してくださっていますが、
私も、設置確認をしてみました。

今度は、いつもと違うお色で・・・。

どうぞ、ご覧になってみて!!

【So-netの、サンプルブログ】

 

どう?

結構すてきでは、ありませんか!!

 

趣味ブログに、ぴったりです!!

 

趣味ブログでも、テーマにあわせて、
ヘッダーやら、画像やらを変化させれば、
ステキな、ブログに変身できますね。

 

それから、サイドバーも、
画像が大きく貼ることができるので、
おすすめ商品や、広告など、
工夫してみてくださいね。

 

これは、かわいいパターンのテンプレートですが、
シンプルで、ビジネスっぽい感じのものを、
お望みなら、こちらで、お試し版を、
ダウンロードできますので、
ためしに、使ってみてくださいね。

こちらから → 【お試し So-net版】

 

 

趣味ブログで、アフィリエイトを楽しむ方法は、
私も実験しながら、お伝えできればと
思っています。

 

ただ、私も、大きな弱点を抱えているため、
うまくいくか、まだまだ、試行錯誤が、
続いています。

それは、お手本があってこその、
お話ですが

効率よく、ノウハウを習得したい方は、
はやり、お手本が必要ですね。

 

私の場合は、基軸の商材プラス、
通信講座の中の、アフィリエイトでの
お手本がありますので、
それを元に、実践しています。

 

その通信講座のアフィリエイト編を、
まとめた、商材が【ブログで自由アフィリエイト】なんですね。

 

必要な方は、ちょっとチェックです。

 

関連記事です。 【ブログで自由アフィリエイト~私からのギフト】

 

 

あなたのいま、いる場所を確認しましょう。

そして、購入するときは、必要はものを、
チョイスしてくださいね。

迷ったときは、相談してみましょう。

 

 

One Response to “ブログで自由アフィリエイト〜特典のテンプレートはこんな感じです。”

  1. […] 特典の記事です。 ⇒ 追加特典のテンプレート […]

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ