アメブロでもエバーグリーンアフィリエイトをするための特典です。

アメブロでもエバーグリーンアフィリエイトをするための特典です。

物販でも、長く安定して稼ぐノウハウ。
女性向けアフィリエイトノウハウでもある、
エバーグリーンアフィリエイト。

私からの特典は、アメブロでもすぐにできるように、テンプレートをご用意しました。

 

 

 

 

エバーグリーンアフィリエイトに関心を持っている方も、
少なくないはずです。

 

アフィリエイトでも、なかなか続くことができない方は、
どんな原因があると思います。

 

例えば・・・

  • ブログに反応がない。
  • 書くネタがないかも?
  • アクセスが集まらない。

 

ブログに反応がないって、やっぱりさびしいですよね。

 

記事更新しているのに、なんでやねん!

 

毎日アクセス解析を見つめてはーって、溜息つきたくなりますよ。

 

私だって同じでしたよ!!

 

趣味ブログを運営していたときなんか、
本当にどうしてよ!って思っていました。

 

で、引っ越しました。アメブロへ!

 

なぜにアメブロ?

 

アメブロってやっぱり、楽しいのよっていうか、
割とすぐ反応が帰ってくるっていうか、ユーザー数が多いだけでなく、
ペタとか、ぐるっぽとか。
楽しめるコミュニケーションツールがたくさんあるでしょう?
(他のブログにもあるけれども・・・)

 

アメブロ内のコミュツールを使っていると、
ブログに気軽に訪問してくれたり、コメントをいただけたり・・・

 

ブログに訪問してくれているんだなーっていう実感が湧くんですよね。

 

だから、モチベーションが下がるというが、あまりありません。

 

 

初心者の方は、特にモチベーションって大事じゃない?
これは、初心者の方ばかりに限らず、
ブログを運営している方は、絶対にそう!

 

だから、アメブロを私はおすすめしているわけ。

 

エバーグリーンアフィリエイトの推奨するブログは、
SeeSaaですが、それでもいいとは思いますよ。
思いますが、楽しみが多い方が最初はいいと思いますよ。

 

やってる感がありますものね。

 

だから、アメブロでもエバグリやってみて!

 

じゃーどんな感じのブログを作りましょう?

 

趣味ブログ系で運営していくわけだから、
やっぱりテンプレートはシンプルな方がいいでしょう?

 

もちろんアメブロの提供しているテンプレートデザインもいいけれども、
シンプルで、他にないようなテンプレート。
作りましたよ、私。

 

ワンピースアフィリエイトと同じですが、
2カラム・3色セットね。
こちらです。※画像をクリックするとサンプルが見れますよ。

ameten2-ブルー

 

ameten2-ピンク

 

ameten2-グリーン

 

ワンピースアフィリエイトでは、ピンクとブルーの2色ね。

エバグリの場合は、グリーンを追加しました。
(なぜなら、エバグリだから、グリーンね)

 

意外に、どうでしょう?

 

 

最近アメブロのHTML構造が変わったのか、どうなのか?
ちょっと調べないと解らないのですが、
記事上の広告の背景が白くなり、
それを設定してあげると、ヘッダーの色と同化して、
広告も、ブログの一部になって見えるのね。

 

プレミアム会員であれば、全部の広告は消えるんですが、
あくまでも、最初は無料でやっていきましょう!!

 

でも、全体的に色を入れ込めば、
広告も、以前より目立たなくなっているはず!!

 

よく見るビジネスチックなものもいいのですが、
あくまでも、日記・趣味ブログで運営するわけなので、
メニューバーもいらないし、余計な配置設定もしなくていいです。
自分のお好きな色を選んでくださいね。

 

女子向けに作ったテンプレートなので、
男子には、ちょっと・・・・と思ったんですが、
エバグリ(エバーグリーンアフィリエイト)は、
女性向けのアフィリエイト商材です。
(もちろん、男性も実践は可能です!)

 

ブログを更新していって、ブログを強く育てていくわけさ。

 

そういう時こそ、ステキなテンプレートが必要なのね。

 

しかもアメブロでやるなら、
ちょっと人と違う感じのものの方が、人気が高いです。

 

カスタマイズができない!
っていう方には、特別にちょいとサポートしていきますので、
お色も変更は可能です。

 

アメブロで、すぐにエバグリを始めてください。
きっと毎日記事を更新するのが、楽しくなりますよ。

 

趣味や日記の感覚でも、
長く安定して稼げるノウハウが、エバーグリーンアフィリエイトです。

 

初心者さんも、ちょっと頑張ればできるはず!!
女性に優しいアフィリエイトノウハウです。

 
 
 

A6A6

なにかお困りのことはありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ