エバグリのポイントは、日記のようなブログを作ることです。

エバグリは、日記ブログを作るんです

エバーグリーンアフィリエイトのポイントって、
どんなところかというと・・・

またしても、
日記のようなブログを作ることです。

 

 

 

日記ブログって、本当に人気があるんです。

 

なぜってね。

 

やっぱりオリジナルな文章が一番いい!!ということ。

 

無理に難しいことを書かなくとも、
文章が苦手でも、いいわけ。

 

自分の好きにかいていくというのが、
日記ブログのいいところ。

 

 

以前の記事でも書いているんですが、
日記ブログを始めても、放置!!
そんな方も、たくさんいるかと思いますよ。
だったら、その日記ブログを手直すれば・・・
どう?簡単に始められますよね。
日記ブログ放置?もったいないのでリサイクルしましょう。

 

 

前に作った日記ブログを放置してしまった理由って、
何だと思います?

 

そう、楽しくなかったからでしょう?

 

好きなことや、自分の興味がないことを書いたりして、
結局は、続かない・・・結果放置!!

 

こんな感じで記事を書いていたのではないですか?

 

ちょっとかっこつけたり、構えたり、
キーワード三昧のわけわからん記事を書いたり・・・

 

自分も疲れるし、さらに悪いことには、
Googleさんに嫌われるということ!!

 

なぜ、Googleさんに嫌われると、ダメなわけ?

 

それはね。

 

検索エンジンの上位ページ上がることが、
なかなかできなくなるんです。
さらに言うと、圏外追放!!(恐ろしー!!)

 

実は、このブログもGoogleさんからペナルティーを受けてしまい、
這い上がるまでに、3か月 ふー・・・・

 

本当につらい時期でした。

 

別に嫌われることしてないはず!!

 

と思っていても、
Googleさんは、なんでもお見通しさっ!!

 

でもね。

 

Googleさんとか気にしなくても、
まっとうに、記事を更新して、
読者さんにとって、いい情報をお伝えしていけば、いいわけです。

 

ね、実はシンプルなことでしょう?

 

そこに目を付けたのが、
エバグリ(エバーグリーンアフィリエイト)のノウハウ。

 

 

ワンピースアフィリエイトもそうだったんですが、
日記のようなブログを作り上げていきます。
(まずは、1個からね)

 

 

身近なテーマで、普通に淡々と日記を書くというイメージね。

 

どのノウハウでも、基本はここなんです。

 

書くことが苦手な人でも、
少しつづなら、記事の文字数も増やすことができますよね。

 

まして、好きなことを書いていいんですから!!

 

一番大事なことは、毎日更新する!!

 

ということだけです。

 

 

どう?簡単でしょう?

 

 

日記のような・・・・
ということは、毎日更新を続けるブログ。
そのブログは、1か月後には確実にファンが増えているブログになっています。

 

そして、3か月後には成果を出せるブログになっています。

 

時間がちょっとかかるかもしれませんが、
長く続けて、安定して成果を出すブログを作るということは、
そういうコツコツ作業ということなのね。

 

3か月なんて、結構アッという間よ!!

 

今からブログを始めたら、
夏までには、かなりいい感じになっているんじゃないかしら?

 

 

女性向けのアフィリエイトとなっていますが、
もちろん男性だっていいんですよ。

 

男目線と女性目線は違うはず!!

 

自由な発想で取り組めるノウハウが、
エバーグリーンアフィリエイトです。

 

ブログを育てることを学ぶと、
違うアフィリエイトにも、やがて挑戦できますよ。
楽しみは、あとでね。

 

何度もいいますが、
初心者さんは、ワンピースアフィリエイトがおすすめです。
これ、絶対ね♪

 

 

 
A6A6

なにかお困りのことはありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ