エバグリーンアフィリエイトキーワードツールサイト見つけました。

エバグリーンアフィリエイトキーワードツールサイト見つけました。

エバーグリーンアフィリエイトの質問や、
キーワード選定のことで、
質問が増えてきました。

新しくなったのかなー
キーワードツールサイトを
見つけました!!

 

 

 

 

アフィリエイトもそうですが、
ブログにアクセスを集めるのって、誰でも難問です。
難しーって思うでしょう?

 

難しいんだ、実際!!

 

すぐできる人は、すごいっす!!
って私は思っていました。ずーっとね。

 

どうやったら、アクセスが集まるんだろうか?
どうやったら、検索エンジンの1位とかになるのかしら?

 

考えると、頭がぼーっとしてくるので、
考えるのをやめました。

 

でも、現実には考えないとできないっていうか、
これも練習あるのみ!!

 

で、ぐぐる練習を忘れもしません!!
去年の夏に繰り広げたわけよ!!

 

以前の記事でも書いたんですが、
キーワード選定って、もうググるしかないわけ!!
ググってググって!!
ググりまくる!!
アメブロ 楽天アフィリエイトのキーワードの探し方をご紹介します。

 

キーワード選定は、センスなのかも?
って最初思っていたんですが、そうではない!!
アスリートのように、戦うんです!!

 

でもね。
3記事目で検索エンジンからヒットしました!!
なんてことは、私的にはなかったです。(残念ながら!!)

 

 

これって、ただ単に需要が少ないのかもしれないし、
他の人があまり関心を持っていなかったのかもしれないじゃない?
でも、それもこれもやってみないとわからないことなんですよね。

 

やってみれ!!

 

アフィリエイトをするのであれば、
やっぱりキーワード選定はやるべきっていうか、
やらないとダメです!!

 

前にもいろいろな、ここのサイトいいよ!!
ていうのを、紹介しておきましたが、
今回、新しいのかしら?どうなのか解りませんが、
こちらのサイトいいっす!!

 

http://goodkeyword.net/

その名の通り、GoodKeywordね。

GoolgeやYahoo!の関連キーワードを探してくれますよ!!

 

これ便利です!!

関連キーワードって、結構大事で、 それを目安に私もググっています。

 

私のキーワードぐぐる練習は、こうです。

関連キーワードをまずメインに、キーワードを選定し
再度ググります。(Googleの検索窓に入力して検索することね)

 

 

件数を見ていきますよ。

 

多かったら、少なくなるまでググり続けます。

 

数字が6000以下になるまでググります。

 

これをいろんなワードで繰り返す!!

 

これだけですよ!!以外に簡単ですが、
もーいいかなーっていうラインの数字を決めておくといいですよ。

 

キーワードが決まったら、
このキーワードで、記事タイトルを付けます。

 

記事タイトルは、32文字以内ね。
左からキーワードを入れ込み(13文字くらいのところまで)
記事タイトルを付けていきます。

 

ここで、ポイントね。

 

意味解んない記事タイトルにしないということ!!

 

 

記事タイトルって、重要なのよ!!
(もしかしたら、ブログたいとるより重要ね)

 

ここでしっかり、記事タイトルをキーワードを織り込みつつ、
解りやすい、読みたいなーっていう記事タイトルにすることです。

 

 

最初はできないかもしれませんが、
何回でもやってみる!!

 

そうすると、できるようになるんだなー!!
やらなければ、ずーっとできないままです。

 

だから、やったらいいさ!!
真似してちょっ!!

 

それでもダメなら、お手本を購入するしかありません。
その方が早いし、解りやすい!!

 

どの商材でも、キーワードの選定の方法とか、
記事タイトルのつけ方って書いてありますが、結構読み飛ばす人多いです。

 

ちゃんと読んで実践すれば、間違いはないはず!!
でも、私はできなかったけどね。
サポートで矯正したおかげで、出来るようになりました。

 

 

アフィリエイターさんのサポートって、すごいっす!!

 

私も自信を持って、キーワード選定のサポートはできます!!
(ブログのカスタマイズもできますけどね)

 

簡単便利なキーワードツールもついてくる
エバーグリーンアフィリエイトは、私もおすすめするノウハウです。

 

一緒にキーワードを極めましょう!!
 

 

 
A6A6

なにかお困りのことはありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ