エバーグリーンアフィリエイト特典キーワードツールが活躍します。

エバーグリーンアフィリエイト特典キーワードアナライザーΣ

エバーグリーンアフィリエイトには、
優れたツールが特典としてついてきます。

そう、ワンピースアフィリエイトにもついている、
キーワードアナライザーΣ!!

 

 

 

 

ワンピースアフィリエイトの特典にもついている、
キーワードアナライザーΣ。

これは、本当に優れたツールなんです。

 

以前の記事でも書いているんですが、
キーワード選びって時間がかかります。
最初のうちは、本当に大変!!
もうーって感じよ。

 

そのキーワード選びの時間を短縮して、
なおかつ簡単にキーワードをチョイスしてくれるツールが、
特典についているキーワードアナライザーΣ
ワンピースアフィリエイト 特典のキーワードアナライザーとは?

 

 

もちろん、エバグリ(エバーグリーンアフィリエイト)にも、
ちゃんと特典としてついてきます
(なんせ、同じ作者りーなさんのノウハウなので)

 

 

エバグリは、ワンピースのお姉さん的な商材なので、
1歩進んだことをちょっとだけします。

 

それはね。
記事の書き方に、違いがでてくる。

 

ワンピースの時のように、
短くてもいいよ・・・っていう文章を
もうちょっと詳しく書いてねっていう文章に変えていくんですね。

 

 

最初はできなくても、書いていくうちに、
長くなるものなのよ。(これ本当!!)

 

私もそうだったんですが、このブログも最初のころの文章を調べてみると、
文字数だけですが、800文字くらいでした。

 

それで、ちょっと先輩のアフィリエイターさんに
アドバイスを受けたわけ。

1000文字を目標にね。

 

そう、1000文字!!

 

最初は長いさー、無理サーって感じたわけ。

 

でも、意識して半ば強制的に1000文字を目標に書いていく練習をしました。

 

そのうちに、楽に1000文字を書けるようになったし、
1000文字が1500文字。
多い時には2000文字(ちょっと長すぎ・・・・)って感じになっていきましたよ。

 

このコツってね。

 

細かく・詳しく・丁寧に!!

 

これだけね。

 

この事を、ちょいと意識するだけで、
文章が長くなりますよ。

 

エバグリも、こうやって
細かく・詳しく・丁寧に!って書いていくと、
文章が長くなっていきます。

 

そして、そこにちょっとキーワードなんぞを加えて書くと、
だんだんアクセスが増えていくっていう仕組みね。

 

すぐにはドカーンとくるものでは、ありません。

 

でもね。

 

徐々にじわーっとアクセスが来るんです。

 

そして、落ち込まない!!

安定するわけ。

 

 

これが、エバグリの最大の武器になっていきます。

 

キーワードアナライザーΣによって、
キーワード選定の時間が短縮できるので、
あとは、記事を書くことに専念!!

 

最初は、焦ってしまうかもしれません。(正直いって)

 

でも、このノウハウは後で楽をする方法なので、
最初だけよ、きっついのは!!

 

何でもそうですが、楽ちん・簡単ってなかなかないのさっ!!

 

あっても、長続きはしません。

なので、気が短い方は、
エバグリには、向いていません。

 

ブログの量産に、疲れちゃったなーっていう方は、
自分の好きなことを書いて、ブログを育てる方法がもあるということを、
知っているといいですよ。

 

毎日の作業(ブログ作成・記事更新)は、
短時間でも、長く続けることができるノウハウが、
エバーグリーンアフィリエイトです。

エバグリのノウハウで作ったブログは、
あとからじわじわ効いてきます。

 

 
何度も言うようですが・・・・
初心者の方や、アフィリエイトがうまくいっていない方は、
ワンピースアフィリエイトがおすすめです。
 

 

 

A6A6

なにかお困りのことはありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ