エバーグリーンアフィリエイト ミニエバグリを作成しましょう。

エバーグリーンアフィリエイト ミニエバグリを作成しましょう。

楽天アフィリエイトをはじめとする、
物販アフィリエイトノウハウの
エバーグリーンアフィリエイト。

余力がでてきたら、ミニエバグリブログ
1つ作っていきましょう。

 

 

 

私も実践しているエバグリーンアフィリエイトですが、
同じタイプのノウハウもあったりします。
(よーく読むとやっぱりポイントは同じですねー)

 

ポイントが同じというのはどういうことかというと、
1つのブログを出来るだけ長く続けること!!

 

それが、ポイントとなってきます。

 

楽天アフィリエイトのポイントとしては、
アクセスを集めるためのノウハウといってもいいんわけです。
このアクセスを集めるために、
重要なことは、キーワードの選び方にあります。

 

以前の記事でも書いているんですが、
キーワードの選び方・使い方によって、
アクセスの集まり方が全然違います。

そのためには、キーワードツールなどを使って、
キーワードを見つけなければなりません。
エバーグリーンアフィリエイト特典キーワードツールが活躍します。

 

エバグリの一番のいいとことは、好きなテーマでブログを作って良し!!
というところ。
やってみて、実感したことは、
ブログを作るのって、本当は楽しかったのねー
こんな風に作るんだったんだよねーということ。

 

1つのテーマに沿ったブログを作るのって、
意外と記事も書きやすし、記事ネタも探しやすいです。
他のことは、どうでもいいからですね。

 

エバグリも長く書けるようなテーマを決めることが、
ブログ作成の一番の前準備になってきます。

 

前準備をしっかりすることによって、
あとは、お気楽に記事を書くことができるんですよね。

 

時間が経つと、記事を書くのもキーワードを探すのにも、
時間がかからなくなります。
そうすると、アフィリエイトの作業も
ちょっと余裕がでてくるのでは?

 

そうしたら、ぜひともエバグリの応用っていうか、
もっと本体のブログを大きくするために、
ミニエバグリを作る作業をしてみてください。

 

ミニエバグリは、ノウハウの中にもありますが、
小さいエバグリタイプのブログを作るということです。

 

記事数も、20記事程度のもので
ブログ記事自体も、100文字程度で十分だと思います。

 

私も余力がちょっとだけあったので、
今月2個のミニエバグリを作りました。

 

1つはもう、20記事を過ぎたんですが、
ちょっといいあんばいなので、増やしてみようかと思います。

 

ミニエバグリを作る時のポイントとしては、
本体のブログテーマの中で、小さいテーマになりそうなものを選びます。
(関連性があるテーマということです。)

 

本体のブログのテーマに関連するテーマを作ると、
そのテーマに興味を持ってくれた方が
もうひとつの方にも、アクセスしてくれますし、
ミニエバグリの方に関心を持ってくださった方が、
本体ブログへ、訪問してくださる可能性もでてきます。

 

こっちもいいけど、あっちもね・・・方式です。

 

関連性のあるブログ同士でリンクを貼ってあげると、
アクセスがうまく流れるような気がしています。
(実際やってみると、感じますよ)

 

ミニエバグリを作る時の注意としては、
本体ブログと違うブログサービスを利用しましょう。

 

これには、たくさんのメリットもあります。

 

同じブログサービスばかり使っていると、
そのブログサービスの作りだけに慣れてしまって、
他のブログサービスの作り方が、解らなくなってしまいます。

 

ブログサービスによって、読者さんも、
ブログの作り方も違うので、この際いろんなブログサービスを利用してみましょう。
あとで、きっと役に立ちます。

 

ミニエバグリといっても、本体ブログ同様
ブログタイトルやブログの構成は、ちゃんと整えましょうね。

 

ミニエバグリが、もしかしたら大きなブログになるかもしれないし、
ダメダメブログになるかもしれません。
全部が全部当たるとも、限りませんし、
こればっかりは、やってみないと解らないんです。

 

でも、やっぱり手を抜かず、
ブログはいい感じに作っていきましょう。

 

最初は大変かもしれませんが、
ブログ作成も慣れてくれば、時間短縮もできます。

 

でも、あくまでも自分に余力があったらのお話です。
やることが増えると、人間は余裕がなくなるものです。

 

自分の出来る範囲が、今1つのブログであるなら、
それに集中してくださいね。

 

無理をすると、また続かないブログを作ることになります。
それは、とってももったいない!!

 

エバグリーンアフィリエイトのノウハウは、
1つのブログから始める物販アフィリエイトノウハウです。
 

基本は1つのブログを大きく育てることにあります。
それを忘れないでくださいね。
 
 
 
A6A6

なにかお困りのことはありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ