エバーグリーンアフィリエイト ミニグリの実践の効果とは?

エバーグリーンアフィリエイト ミニグリの実践の効果とは?

楽天アフィリエイトをはじめとする、
物販アフィリエイトのノウハウが
エバーグリーンアフィリエイトです。

 

 

エバグリには、最初に作ったブログを大きくするために、
ミニグリ(ミニ・エバグリ)を作ることをおすすめしています。

ミニグリの効果ってとってもありますよ!!

 

 

 

アメブロでは、楽天アフィリエイトができるので、
私のエバグリ実践ブログは、まずアメブロで作りました。

 

なぜアメブロか?
というのは、以前にも書いているんですが、
アメブロって、アメブロ内アクセスを集めることが出来るツールがあるっということ。

 

初心者さんでも、ブログへの反応が結構早い段階からあるので、
楽しむテンションが落ちないということです。

アメブロ(アメーバブログ)で、楽天アフィリエイトはできるんです。

 

アフィリエイトって、意外にもモチベーションって大事なんですよね。

 

ブログに反応がない日々が続くと、
やっぱりつまらないですし、記事を書く気力がだんだん無くなってきます。

 

 

私は、まずアメブロでエバグリブログを作りました。
100記事を過ぎたところで、ちょっと余力があるかなーと思っていたのと、
人気がある記事とキーワードが集中しているのを感じたので、
エバグリの加速編っていうか、応用編っていうか、
アレンジ編っていうか・・・・

 

まーつまり、本体のブログを大きくするために、
違うブログを作りましょう的な記述があるので、
ミニエバグリを実践ね。

 

もともと、アメブロで人気がある記事だし、
キーワードもそこそこあるので、もしかしたら、
このキーワードで、専門的に作ったらいいかもね?
って思ったので、専門ブログ的に違うブログサービスでブログを作りました。

 

これ、結構いい感じでしたね。

 

お互いリンクを貼るんですが、
アメブロから、アクセスの誘導もできて、
なおかつ、専門ブログ的に作ったので、楽天の商品リンクは、結構あります。

 

それが功を奏して、アメブロブログプラスαのクリック数となったわけ。

 

どーんとこれだけ。(1ヶ月のクリック数です)

楽天クリック数

 

 

楽天アフィリエイトの場合は、クリックされたら、
すぐポイントとは、ちょっとなりにくいです。

 

だから、クッキー効果を狙います。
(※再訪問有効期間のことです。)

 

つまり、一度クリックされたら再訪問期間が楽天の場合は、
30日間と長いので、その間に楽天よりお買い物をされればOK!!

 

別に何するわけではないので、いい感じってなるわけです。

 

アメブロでも、楽天商品リンクは、貼っていましたが、
1ヶ月目は、それほどでもありませんでしたし、成果はでましたが、
自慢はちょっとできないかなーって感じでした。

 

2ヶ月目は、ブログを増やした結果、
クリック数も増えて、3か月目の成果が、本当に楽しみになってきました。

 

 

余力があれば、誰でもブログを増やせるはずです。

 

ですが、最初は1つのブログをきっちり作っていきましょう。

 

エバグリのノウハウは、1日1記事投稿です。

 

この計算で行くと、100記事越えるのには、3か月くらいかかります。

 

ですから、その間にミニエバグリと両方展開してもOKです。

 

長く安定して継続するためには、
まず、しっかり1つのブログを作り込むことをお勧めします。

 

続けるアフィリエイトを目指す方には、
エバーグリーンアフィリエイトのノウハウがおすすめです。

きれいなブログを作りたい方は、
私のサポートもついてきますよ♪

 

 

 
A6A6

なにかお困りのことはありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ