エバーグリーンアフィリエイト ミニグリ作成のポイントとは?

エバーグリーンアフィリエイト ミニグリ作成のポイントとは?

楽天アフィリエイトを中心とする、
物販アフィリエイトのノウハウが、
エバーグリーンアフィリエイトです。

アフィリエイトをしたことがない方でも、
途中で挫折した方でも、やってみるもんだ!!
が実感できるノウハウです。

 

 

 

私も正直、楽天アフィリエイト系は嫌いで、
っていうより、なかなか成果がでなかったので、途中であきらめた口です。

 

なぜ、できなかったのか?っていうと、
キーワードって何?
ってことすら、解らなかったからなんです。

 

このキーワード選定ができるようになってくると、
なんて、楽天アフィリエイトって楽しいのかしら?
って思えてきます。

 

 

それに、検索エンジンに上位表示されることが、
嬉しい!!って思えるわけですよ。

 

 

これは、やった方でないと実感できないものです。

 

 

エバーグリーンアフィリエイトのノウハウの中で、
ちょっと余力が残っていたらでもいいですし、
最初にやってもいいのですが、ミニエバグリ(ミニ・エバーグリーンの略です)を
作るというノウハウがあります。

 

以前の記事でも書いているんですが、
1ブログでいっぱいいっぱいの方は、実践する必要はありませんが、
余力が残っている場合は、もう一つブログ作ったほうがいいです。
エバーグリーンアフィリエイト ミニグリを作成しましょう。

私もエバーグリーン本体の記事数やアクセスが落ち着いてきたころから、
展開しています。(ブログを追加しました)

 

 

このミニエバグリというのは、どういうものかというと、
その名の通り、エバグリが大きなブログだとしたら、
ミニエバグリは、小さい規模のブログということになります。

 

エバグリ(エバーグリーンアフィリエイト)は、
長期的に安定させるブログを育てることにあるので、
ある程度時間がかかります。

 

比較すると、ミニエバグリは短期で小さいもしくは、
中くらいのブログを作っていくことになります。

 

初心者の方は、ここから記事を書くことに慣れたり、
キーワード選びの練習なんぞするのにいいかも!!
って感じましたね。

 

大きなブログを作ってから、余力でミニエバグリを展開してもよし、
ミニエバグリから、大きなブログを作ってもよしだと思います。

 

私の場合は、大きなブログのテーマの中で、
比較的アクセスが多い人気記事のテーマをそのままミニエバグリで、
専門サイトとして作っていきました。

 

20記事を過ぎたんですが、アクセスが好調なので、
もう少し記事を増やすかっ!!って思って記事投稿を続けています。

 

記事を書くのも、キーワード決めるのも、
慣れれば、30分くらいで書けるようになります。

 

ポイントとしては、これまたテーマをちゃんと決めましょう!!
ということです。

 

テーマを1個に絞ると、本当に記事が書きやすくなります。

 

それに、楽天の商品リンクを貼るわけなので、
商品を選ぶのにも、テーマが決められていれば選びやすい。
よって、時間短縮にもなるわけです。

 

先月の中盤から、後半にかけて作ったのですが、
ほれっ!!みて!!
楽天の商品リンクのクリック数です。

楽天リンクのクリック数
 

この数字が、多いのか少ないのかって解りませんが、
私的には、いままでなかった数字ですよ。

 

だって、嫌いっていうかできなかったんだもの!!

 

楽天アフィリエイト初心者さんの私だったわけですよ。

 

成果が出ないとやっぱり続かないものです、アフィリエイトって。

 

 

エバグリのノウハウだと、テーマをしっかり決めて、
ちゃんとした記事を更新していけば、アクセスが徐々に増えていきますし、
成果も見えてきます。

 

初心者さんでも、アフィリエイトで成果が見えなかった方でも、
1つのブログからなら、できるはず!!

 

作業時間がなかなか取れない方でも、
エバーグリーンアフィリエイトのノウハウならば、
続けることができますよ。
 
 
 
楽しいアフィリエイトなんてないかもしれませんが、
続けていれば、楽しくなってきますよ。
 
 
 
A6A6

なにかお困りのことはありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ