ワンピースアフィリエイトとエバグリーンアフィリエイトの違いとは?

ワンピースアフィリエイトとエバグリーンアフィリエイトの違いとは?

楽天アフィリエイトを中心とする、
物販アフィリエイトの基本的ノウハウ。

それが、ワンピースアフィリエイトであり、
エバグリ(エバグリーンアフィリエイト)なんですが、
その違いはどんなところでしょうか?

 

 

 

 

私的には、アフィリエイトが何かなー?
アフィリエイトやってみたいなーっていう方には、
ワンピースアフィリエイトをお勧めしているんですが、
理由って、たくさんあるのさ。

 

まず、

  • ブログの作成方法が解らない。
  • 記事の書き方が(何を書いていいやら)解らない。
  • なんで、稼げるのか解らない。
  • そもそもアフィリエイトってなんだか解らない。

 

アフィリエイトを始めてみようっていう方は、
なんだか解らないから、興味があっても踏み出せないし、
どれくらい稼げるのか?というよりも
本当に稼げる?っていうところが、心配なんですよね。

 

私も最初は、いけるべって思ったけれども、
なかなかどうして、とんでもなかったです。

 

だからね。

 

体感するってことが、大事なんだよね。

 

やってみよう!! →(から) やってみた!!

になった時に、初めて感じること。

 

あー本当だった・・・ってことを自分で体感しないと、
先には進めないはずです。

 

立派な商材でも、書いてあることなんだよね。
一番最初にね。

 

どんな風に書いてあるかというと・・・・

 

稼ぐ体感をまずしてくださいね。

 

その体感するためにの、手っ取り早いアフィリエイトが、
楽天アフィリエイトなんですね。

 

 

でも、ブログも作ったことがないし、
どんなことを書いていいか解らない人にとっては、
体感もなにもあったもんじゃないでしょう?

 

だから、ワンピースのように、
ノウハウで、手取り足取りっていうか親切に書かれているマニュアルが、
必要になってくるわけです。

 

ワンピースアフィリエイトは、
ブログのテーマを決めて、そのテーマに沿って
日記のように、記事を書いていけばいいわけ。

 

テーマが決まらない人は、テーマのヒントも
マニュアルの中で、提案されているのでその中から
選べばいいから、安心。

 

で、イメージ的には、こんな感じの作業です。

記事の書き方

※ワンピースというのが、商品を紹介する記事のことね。

エバーグリーンアフィリエイトに関しては、
この段階を卒業した方向けなわけ。

 

だから、そんなに親切ではないっていうか、
ブログの作成も、リンクの貼り方なんかも
ちょっと解ったりして、ブログでちゃんと記事が書けるようになりました。
っていう方を対象にしているわけね。

 

だから、ブログ運営の経験者求む!!
って感じなのさ。

 

趣味でも、ブログなんかをちょっとやっていた方なら、大丈夫です。

 

あとは記事の書き方と、ちょっとしたポイントだけ。

 

エバーグリーンアフィリエイトの記事の書き方っていうのは、
以前の記事でも書いているんですが、
ワンピースよりも、もっと濃く。
っていってもちょっとくらい長めに書いてねっ、て感じの書き方をしていきます。
→  女性向けアフィリエイト エバグリの記事の書き方とは?

 

 

 

エバグリは、ワンピースより、より強いアフィリエイトのための
ブログになっていくし、安定性を目指しているノウハウなので、
手順もちょっと違ってきますね。

 

 

かといって、仕事や家事の合間の隙間時間に、
作業するということを前提に考えられているので、
短い時間を効率的に使う工夫も、ノウハウの中に詰められています。

 

これも書くことに慣れてきたら、
もっと短縮できると思いますよ。

 

最初から、ちゃんとできるという方はいないと思うので、
徐々に、スピードもアップ、ステップアップできる方法なのね。

 

でも!!

一番肝心なことは、同じです。

 

毎日コツコツ続けること!!

 

ただこれだけね。

 

これは、アフィリエイトをしている方だけでなく、
他の方にも言えることなんですが、
ブログを運営するということは、
最終的には続けていくということなんです。

 

始めるのも簡単、辞めるのもやーめたってすれば、
おしまいですよね。

 

続けることが、一番難しい。

 

だからこそ、始める人もいれば、
辞める人も多いということ。

 

パーッと咲いて、シャーって散ってしまう花より、
コツコツ土を耕して、栄養を与えて育てることが、
より大きな花を咲かすわけさ!!

 

基本的なノウハウは、
その後のアフィリエイト活動にも影響します。
長く大きな続けられそうなブログを運営したい方は、
エバーグリーンアフィリエイトのような、ノウハウが必要!!

 

 

 

何度も言いますが、初心者さんや
基本に立ち返りたい方は、ワンピースアフィリエイトがおすすめです。

 

 

 

A6A6

なにかお困りのことはありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ