女性向けアフィリエイト エバグリの記事の書き方とは?

女性向けアフィリエイト エバグリの記事の書き方とは?

エバーグリーンアフィリエイトの特徴は、
記事の書き方にあります。

どんな記事の書き方?

 

 

 

 

ツィッターって、みなさん利用している方も多いでしょう?

 

ツィッターがなぜ気軽に利用できるかというと、
そう、つぶやきだから!!

 

つぶやくのって、簡単でしょう?
短い文章でお手軽さがいいわけね。

 

ビジネスに例えると、ショップなどからのつぶやきはこんな感じ?

「今日のランチメニューは、●●●がおすすめ」

 

これだけで、フォロアーの方は、
そうなんだ!!
行ってみようか!!って思いますよね。

 

 

でも、ブログはそうはいかない!!

 

 

短い文章では、なんだか!!って言う感じだし、
せっかくのブログなので、というのもあります。
ちょっと身構える方も多いですよね。

 

しかも、あまり短い文章だと、
Googleさん的には、どうかというとあまり評価されません。
(今時は、そんな感じらしいんです)

 

 

でも、書くことが苦手な方は、
長い文章書く!!これだけでも、どうよって感じだし、
楽しくないし、ストレスかもしれませんよね。

 

これでは、ブログを開設しても、
すぐにつまらなくなってしまいそう・・・・・

 

 

そこで、エバーグリーンアフィリエイトは、
このツイッターの文章のもうちょっとだけ長く書いたら、
いいんじゃんねーっと考えたわけ。

 

その考え方が、ロングツィート!!

 

 

ロングツィートってどういうことかというと、
ツィッターみたいなつぶやきを、あと少しだけ詳しく書いてみて!!
ってことなんです。

 

例えば、普段使っている化粧品があるとするでしょう?

 

ツィートっぽく書くと、

●●化粧品って、いい!!

 

だけでも伝わる?

 

ロングツィートで書くと・・・・

 

●●化粧品いう、●●会社が出している化粧品があるんだけど、こんな特徴があるみたい。
私も実際に使ってみたのね。
そしたら、毎日つるつるよ。
とってもいいわけさ!!

 

ほらね。

 

これだけでも、文字数も増えるし
なんだかとっても親切な感じで解りやすいですよね。

 

これがロングツィートです。

 

感覚的には、その商品を使ったことがないお友達に、
詳しく説明する感じで書いていくわけです。

 

商品を進めるとかでなくても、
気になることを、ちょっとだけ詳しく書くだけ。

 

 

これなら、なんか書けそうですよね。

 

 

こういうブログ記事に、自然にキーワードを加えて書いていき、
記事数が増えたころには、検索エンジンからのアクセスが増える。

 

という仕組みを作っちゃうわけ。

 

どう?

 

いい感じでしょう?

 

 

身の回りのことなら、なんでもあり!!

 

みなさん身の回りのちょっとしたことを、
拾い集めるのって、とってもうまいでしょう?

 

それを、解りやすく丁寧に記事にしていくんです。

 

ちょっとどう?楽しい感じがしますよね。

 

私なんて、いろいろ思いついちゃって、
どんなことを書こうかなーって思いましたもの。

 

長く続けることが無理!!って言う方には、
残念ながら向いていませんが、
じっくり腰を据えて取り組みたい方には、この方法が向いているし、
結果、他のアフィリエイトにもつながりますよ。

 

 

後から楽しみがぐぐーんとやってくる、
それが、エバーグリーンアフィリエイトです。

 
 

 

何度もいいますが、初心者の方や、
まだ長い文章がちょっと・・・・という方は、
ワンピースアフィリエイトから始めてね。

 

 

 
A6A6

なにかお困りのことはありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ