ワンピースアフィリエイト 独自特典すぐ始められるテンプレート付。

ワンピースアフィリエイト独自特典テンプレート

ワンピースアフィリエイトの独自特典
テンプレート好きな私が選んだテンプレートはこれです!! ↑

 

 

ワンピースアフィリエイトをするにも、
他のアフィリエイトを実践するにも、
テンプレートは必ず必要!!

 

私の特典には、基本特典が必ずついているんですが、
その中でも、テンプレートはいろいろとお付けしています。
【ちえぞう特典一覧】

 

 

私はテンプレート、特に美しいテンプレートが好きなので、
自分のブログもそうなのですが、きれいでなおかつ使いやすいテンプレート
いろいろと紹介しています。

 

その中でも、基本特典についているテンプレートは、
好きなものばかりです。

 

例えば、無料ブログサービスのFc2・Seesaaに関しては、
SEO対策が施されているテンプレート【KAETEN】がついています。
こんな感じのもの。

KAETENテンプレート

この【KAETEN】は基本的なテンプレートなんですが、
作者のひで蔵さんは、楽天アフィリエイトをはじめとする
物販アフィリエイトをするために、
このかっちょいいテンプレートを作成・販売しています。

 

 

私の初めのブログもこの【KAETEN】を今でも使っています。
レイアウトは、変更しましたが、
基本このテンプレートをずーっと愛用しています。

 

特徴は、まず検索エンジンのインデックスが早いんです!!

 

インデックスが早いとは?

WEBサイトって、たくさんありますね。
そのたくさんの情報を、検索ロボット君(クローラー)が収集するわけです。
それを、検索エンジンのデーターベースの中に貯めるわけですね。

情報を知りたい方が検索エンジンで、探した時にそのデーターベースから、
「お探しのサイトはこれですよ^^」って表示させているのを、
私たちが見ているということになるわけ。
だから、いい情報のサイトは上位表示されるし、インデックスされていなければ、
表示されないわけです。

なので、記事を更新してすぐ表示されるようになると、
アクセスも早くやってくるって感じね。

 

これはね、本当使ってみないと実感できないかと思うんですが、
キーワードを狙ったタイトルで記事を書いていくと、
えっ????もう上位に表示されている?????

 

という現象が起こるわけです。

 

私も最初は全然わからなかった!!

 

なぜか?

 

それはね????

 

以前の記事でも書いているんですが、
キーワードを狙った記事の書き方が、できていなかったんですよ。
これ本当!!
【SEO対策の第一歩は記事タイトルの変更です。】

 

いくらSEO対策済のテンプレートを使っていたとしても、
使い方を間違えると、その効果は半減していきます。
(これ、私の実感です!!)

 

SEO対策済のテンプレートを持っている方、
残念な結果になっていやしませんか?

 

私がそうだったんですが、楽天アフィリエイトを成功させるためには、
まず、キーワードを入れた記事タイトルをつけることがポイント!!

狙ったキーワードで記事を書いていくと、
徐々に、ワードがインデックスされて、アクセスが流れるようになってきます。

 

この徐々にを加速させるためにSEO対策すみのテンプレートが、
必要なわけです。

 

インデックスを加速させるための、テンプレート。
私からの特典では、てんこ盛りでついているんですが、
それにまた、追加して特別に、
【KAETEN】のSo-net版をつけています。
こんな感じね。

so-netブログサンプル

 

 

 

ステキでしょう!!(↑ ピンクです。)
このテンプレート3色付けました。
(ピンク・オレンジ・グリーン)

 

 

So-netブログは、私も大好きなブログサービスのひとつ。
使い方としては、Seesaaと同じ感じね。
なんといっても、検索エンジンのインデックスが早い!!

 

なので、キーワードがばっちり決まると、
検索エンジン上位表示も可能です。
頼もしいブログサービスのひとつといえます。

 

ワンピースアフィリエイトを実践するにあたり、
基本のブログは、seesaaブログで作成していきます。

 

基本通りにするのが一番なんですが、
1つのブログが完成したら、違うブログでも実践することをおお勧め!!

 

複数のブログを作ることによって、
楽天アフィリエイトは、ますますもって大きな成果を出します。

 

 

まず、商材に書いてある通り、無料ブログseesaaブログで、
ワンピースブログを作ってくださいね。

でね。

この時に、特典についているテンプレートを使ってみて!!
特にいい感じの部分は、2カラムで作成すると、
楽天のアフィリリンクがとっても美しく、飾れるわけだ!!

 

二つ目のブログを作るときは、違うブログサービスを利用したほうがいいです。
その秘密は、あとからじっくりと・・・・

 

 

複数のブログを作らなくても、実践可能なのが、
ワンピースアフィリエイトの特徴のひとつです。

 

 

ですが、1つのブログが軌道に乗ったら、
もうひとつ・・・・という感じに作ると、
ますます楽天アフィリエイトが楽しくなります。

 

その時に、活躍するのがテンプレートなんです。

 

まず、素敵なテンプレートを何個か持っていると、
テンプレート選びの時間短縮にもなりますよね。

 

ワンピースアフィリエイトには必需品のテンプレート。
無料ブログサービスSo-net版のテンプレートもついています。
このテンプレートと、私のアクセス集めのレポートで、
ワンピースアフィリエイトを加速させてくださいね。

 
キーワードが集まりだすと、
楽天アフィリエイトが、どんどん楽しくなりますよ。
 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ