日記ブログ放置?もったいないのでリサイクルしましょう。

日記ブログもリサイクルする

あなたは、日記ブログ・趣味ブログなどを始めて、
なんだか放置しているブログないですか?

もったいない!!

ちょっとリメイクして、利用してみませんか?

 

 

 

日記ブログなどをなんとなく始める・・・・。

 

無料レポートなどで、楽天アフィリエイトのノウハウを知って、
ちょっとやってみる。
で、結果がなかなか出ずに放置しているブログたち。

 

ありませんか?

 

もったいない!!

 

だったら、ブログをリサイクルしましょう。

 

どんな風にリサイクルするか?

 

ただの日記ブログを、アクセスを集めるブログに変身させるんです。

 

そんなことができるのか?

 

はい!!できます。

 

私の放置ブログは、やっぱり日記ブログでした。
アメブロで、無料ものの楽天アフィリエイトノウハウを試したわけです。

 

でもやっぱり、うまくいかず・・・・

 

そのまま放置。

 

こういう経験ないでしょうか?

 

前の記事でも書いているんですが、
私の場合、半年以上も放置していて、
今年の夏奮起して、楽天ポイントを集めるべく、
日記ブログを開始しました。
【アメブロ 日記ブログで楽天アフィリエイトを再開!!】

 

 

そこで、いろいろな実験。

 

まず、キーワードでアクセスを集めることに特化しました。

 

これ、楽天アフィリエイトの最大のポイントね。

 

どのキーワードで集めるか????

 

これが問題です。

 

  • トレンド系
  • エンタメ系
  • ドラマ系

ただ単に、日記ブログで好きなことを書いても、
集まらないんです。

 

なぜなら、アクセスは検索サービスからくるからさ!!

 

これ、知っていました?

 

アクセスは検索エンジンサービスから、来るんですよ!!
最終的には!!

知っていても、ちゃんと集めることができていますか?

 

たぶん答えはノー!!

 

私だって、そうでしたもの。

 

アクセスを集める入り口は、ひとつとは限りません。
たくさんの入り口があったほうがいいのは、当たり前!!

 

アメブロでブログを作成している方は、
アメブロ自体に力があるので、そこでアクセスを集めることは、
できますよね。(裏ワザなんていうのもあるし・・・)

 

でも、まっとうなアクセスは、検索エンジンサービスの
上位表示を狙って、アクセスを流すようにする。

 

これが、一番効果的!!

 

アメブロ内アクセスアップも、大事ですが、
アメブロだけがブログではありません。

 

ネット上からの、アクセスを狙っていきましょう。

 

そのためには、検索サービスで上位表示を狙い、
アクセスをいっぱい集めることに、
特化したほうがいいと思いません?

 

 

日記ブログは、自分の言葉で書くので、
オリジナリティがあります。
Googleさんって、オリジナル色が強いものが好きなんです。

 

中身がないサイトは、大嫌いみたいよ!!

 

それに、今まで放置していたブログです。
ちょっと記事が溜まっていますね。

 

それも、記事がないサイトに比べれば当然有利なわけさ!!

 

そのためにまず、ブログをきれいに整いましょう。

 

なるべくシンプルにね。

 

3カラムの構成ブログだったら、2カラム(サイドバーと記事だけ)にして、
メニューバーなんていらないかも????

 

美しいテンプレートに着替えるもよし、
自分でカスタマイズするもよしです。

 

日記ブログから、お小遣い稼ぎのブログへ
変身させることができたら、
なんてラッキー!!

 

そんなノウハウなんですわっ!!
ワンピースアフィリエイトって!!

 

アフィリエイトは、楽しいから続くんです。
日記ブログから、あなたも楽しみを見つけてくださいね。
 
 

3 Responses to “日記ブログ放置?もったいないのでリサイクルしましょう。”

  1. […] ! → 日記ブログ放置?もったいないのでリサイクルしましょう。 […]

  2. […] くブログを立ち上げるのが、ちょっとめんどい・・・ だかた放置していた、日記ブログで活用ね!! と楽天アフィリを開始してみました。 → 【放置している日記ブログをリサイクル】 […]

  3. […] 【放置ブログをリサイクル!!】 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ