楽天アフィリエイトの日記ブログキーワードを選ぶ練習をしましょう。

楽天アフィリエイトの日記ブログキーワードを選ぶ練習をしましょう。

日記ブログ系で、楽天アフィリエイトをしている方でも、一番最初にやってほしい事。

それが、キーワードを選ぶ練習です。

 

 

 

 

 

 

アメブロでも、無料ブログでもそうですが、
ブログタイトルを付けるにしても、記事タイトルを付けるにしても、
キーワードってとっても大事なんです。

 

キーワードを選ぶって、どういうこと?

 

これね・・・

 

私も最初全然できなかった・・・・

 

ただただ、悶絶するばかり・・・

 

でも、きっかけってあるんですよね。

 

それは、どういうことかというと!!
イメージすること!!

イメージしてみよう!!

初心者さんの場合、他の方のことを考えるのって、
意外に難しいので、
自分のことでいいので、イメージしてみましょう。

 

例えば、ブログのテンプレートのことを知りたい!!
と思ったとしますよね。

 

そしたら、どうします?

 

調べますよね、検索エンジンを使って!!
ネット環境が整っている方は、なおさら検索エンジンを使うと思いますよ。

 

その時に、どんな語句(ワード)で調べます?

 

多分、検索窓に「ブログテンプレート」って
入力しませんか?

 

このブログテンプレートっていうのが、
検索ワード(キーワード)になるわけよ。

 

解ります?

 

で、検索サイトが開くと、ズラーッて
ブログテンプレートのブログやサイトが表示されるでしょう?

 

そこから、自分の思った答えが見つかるようなサイトを見に行くでしょう?

 

自分が検索したワードで、表示される数って、
Googleでいうとここね。

Googleライバル件数

 

すごいいっぱいあるでしょう?

 

人はみな、この1ページ目くらいしか見ないわけ。
(だってたくさんあるもんね)

 

 

だから、みんな検索エンジンのこの1ページ目に表示されることを目指して、
キーワードを選び、記事を書いているんです。

 

どう、このからくり解ります?

 

 

キーワードを選ぶ練習は、こうやって・・・
自分はどうやって調べるかな?って考えながらするのが、
一番の練習となります。

 

以前の記事でも書いているんですが、
そのキーワードを選び、Googleで検索することを、
ググる練習と私は名前を付けています。
アメブロ 楽天アフィリエイト キーワードをググってみましょう!!

 

 

 

日記ブログでも、やっぱり記事の中や、
記事タイトルには、このキーワードを混ぜて書くのが、
一番効果的!!

 

でも、キーワード選びに自信がない方は、
練習あるのみ!!

 

で、このサイトがおすすめ!!

Yahoo!関連検索ワードサーチ「UnitSearch」

 

 

このサイトは、1つのキーワードを入力して検索をかけると、
そのキーワードに対しての関連ワードが一緒に表示されるわけ。
(これを複合キーワードといいます)

 

1つ目のキーワードと、その関連キーワードで、
いろんな人が検索しているんだなーって考えてくださいね。

 

私は、「UnitSearch」でかなり頑張りました。

 

だから、キーワードを極めるには練習あるのみなんです。

 

出来るようになると、自分で「これでいってみるか!!」って
狙えるようになるから、不思議よねー。
(本当にできるようになりまっせ!!)

 

もっともっと、キーワードの選ぶ練習になるコツ(レポート)と、
キーワードを極めるツールが特典でついてくるマニュアルがあるのよ。

 

それが、ワンピースアフィリエイトです。

 

初心者さんは、このキーワードを極めることから始めると、
その後のアフィリエイトが、がぜん楽しくなるんですよ。
(これは私の実感です)

 

 
ブログアフィリエイト初心者さんは、
ここからやっぱり実践してほしいです。

 
 
 
A6A6

なにかお困りのことはありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ