スロアフィとアンリミテッド 違いは何か?

スロアフィ レビュー

スローライフアフィリエイト【スロアフィ】と、アンリミテッド。

違いは、なんでしょうか?

 

 

 

私は、この基軸の商材、
スロアフィと、アンリミテッドの両方を、持っています。

 

だから、大差ない・・・と思っています。

 

ただ、表現の方法が、違うだけであって、
本質は、変わりないということです。

 

私は、両方のいいところを、実践している、という感じ。

 

スロアフィで、ぼんやりしていたものが、
アンリミテッドを読んで、はっきりしたし、
アンリミテッドにはない、スロアフィのよい所も、
実感できています。

 

もし、スロアフィに出会えていなかっら、
私は、きっとアフィリエイトを、続けていなかったと思うし、
スロアフィがあって、アンリミテッドを、
より理解できた・・・・。

 

そんな感じです。

 

スロアフィの特徴は、無理はせず、自分のペースで、
好きな商材を、紹介する。
そして、最終的には、メルマガで集客しつつ、
ブログをパワーブログに、成長させていく。

 

そんな感じの、ノウハウです。

 

アンリミテッドは、稼ぐ仕組みを、
土台から作り上げ、戦略的に、システム化していく、
感じでしょうか?

 

どちらにしても、共通する部分は、
最初は、泥臭い。

 

 

でも、最終的に、同じところに、向かっている感じを、
受けました。

 

スロアフィも、アンリミテッドも、
両方とも、王道・アフィリエイト商材です。

 

私は、いいとこ取りですが、
まず、初心者の方は、ひとつの商材を、使い果たして、
行って欲しいです。

 

こうやって、いろんな実践をしながら、
見えてくることも、たくさんあります。

 

あせらずとも、ゆっくりでも、いいので・・・・。

 

 

基本に戻ると、気づいていなかった、
ところが、明確になります。

 

今の、自分の立っている場所を、
見ることで、必要な商材が、わかってきますよ。

 

初心者でも、書くことが好きで、
コミュニケーションを取りながら、
アフィリエイトをしていきたい方向きの、商材です。

 

興味がある方は、こちらから!!

 

btn_rev
 
 

商材は、自分の必要なものを、
必要な時に、購入しましょう。

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ