スローライフアフィリエイト~独自特典のご紹介です。

スローライフアフィリエイト 独自特典

スローライフアフィリエイトについている、
私の独自特典を、ご紹介すると・・・。

 

 

 

 

私が、アフィリエイトを初めて、
一番最初に、作ったサイトが、【ゆるブロサイト】です。

 

ゆるゆるな感じで、ビジネス感が、ないとも、
言われたことが、あります。

 

なぜ、そんなに、ゆるい感じで作ったのか?

 

理由は、簡単!!

 

ガツガツ、したくなかっただけです。

 

 

それが、だんだん定着して、私のブログも、
いい!!って、感じてくださって、
このスロアフィを、購入してくださる方も、
いらっしゃいました。

 

 

そして、それが、私のスタイルとなり、
私のサイトだと、わかります・・・・といってくださる方も、
増えていきました。

 

これが、ブランディングなんですよ!!

 

そんな、ゆるい私からの特典は、
購入者さんに、結構、喜ばれていたりします。

 

マインド系レポート

マインド系の、私のレポート。

 

今まで、マインド系のレポートは、2本発表しています。

 

マインドって、大事って、思っていても、
稼ぐ系のほうが、皆さん好きです。

 

それは、解っていても、マインド系のレポートを、
出さずには、いられなかった・・・。

 

なので、2本のいいところを、
混ぜたレポートが、【折れない心を作る、いいこと習慣】

 

アフィリエイトをしている方を、対象としているわけでは、無いレポートです。
日常でも、心のあり方って、本当に大事!!
無料情報.comの、メルマガで、ご紹介も、いただけたものの、
いいとこどりの、レポートです。

 

疲れたら、読んでくださいね。
きっと、元気に復活します。

 

スロアフィ活用術。

スロアフィ商材の、活用術。
こうやったら、もっと、いい感じに使えるよ!!
ということを、紹介しています。

 

 

ツールご紹介レポート

ブログを作成する前に、まず揃えておいてほしい、
ツールのご紹介レポート。

 

PC環境を、便利に使うために、最初にダウンロードしておいて、
欲しいツールを、ご紹介しています。

 

だいたい、ここで、紹介しているツールを、
最初にダウンロードしておけば、
まず、間違いないです。

 

目標を見失わないために・・・・。

アフィリエイト作業目標設定表

 

日々、作業をしていくと、
今なにを、やっているのか?
今日は、どんな作業をするんだったかしら?
忘れていくし、最後には、グダグダに、なりがりです。

 

表を作るのも、ちょっと面倒でしょう?

 

目標と、作業の予定を、確認していると、
何をするのか?ということが、はっきりします。
そのための、スグ使える、一覧表です。

 

 

私の独自特典は、こんな感じです。
もちろん、スカイプ【予約制】&メールサポートは、
ついていますので、いろんな質問や、相談はOK!!です。

 

その他の、特典は、こちらを参考にしてくださいね。
【私からのギフト】

 

私からの、独自特典も、スロアフィを実践するときに、
すぐ使えて、役に立つものを、ご用意しました。

 

あなたの、アフィリエイト活動に、
お役立てくださいね。

 

王道商材は、いつの時でも、王道です。

興味がある方は、こちらから!!

 

btn_rev

 

 

特典の内容の、ご質問も、
どうぞ、お気軽に・・・・。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ