スローライフアフィリエイト~心のあり方って、どういうことでしょう?

スローライフアフィリエイト

私の基軸としている商材は、2つあります。
そのひとつが、スローライフアフィリエイト

最近ですが、またしても基軸の商材の
再読をしています。

 

静かな夜に、再読です。

 

基軸の商材は、たくさんあるといいのか?

といえば、どうかしら?

 

ひとつでも、充分なんですが、
他に購入する理由は、ありますね。

 

★仕入れとしての、考え方。

★商材の中身の確認のため。

 

私は、その2つのことが、
どっかに、ひっかかっていて、2つ目を、購入しました。

 

まず、最初に購入したのが、
スローライフアフィリエイトです。

 

アフィリエイトを、ちゃんとやってみたい!!

だた、そういう思いから、
購入したわけでは、ありません。

 

では、なぜかというと・・・・。

 

スロアフィのセールスサイトを見たときに、
こんな風に、なりたいと感じたからです。

 

サト愛さんは、アフィリエイトで、
大きく成功され、好きな場所を旅されて、
タイトルのごとく、スローライフを送られています。

 

スローライフというイメージって、
人それぞれですよね。

 

そんな生き方、ステキじゃないですか?

 

歳を重ねていくと、若い時の感覚ではない、
違う感覚になっていきます。
 

のんびりと、ゆっくりと自分のペースで、
生きていきたい。

できれば、好きなことをして、
過ごしたい。

 

ガツガツしない、生き方がしたい。

 

若い時には、想像もできなかった、
感情が生まれてきますよね。

 

私も、そうです。

20代・30代の頃とは、違う感覚を持ち始めましたもの。

 

では、どうやって、そういうものを、
実現させればいいのか?
どうやれば????

そいう思いのときに、アフィリエイトという
言葉に出会い、その数年後に、スローライフアフィリエイトという
商材に出会えたわけです。

 

そして、その再読を、今また繰り返しています。

 

スローライフアフィリエイトには、心のあり方編という
カテゴリがあります。

 

そこに書かれていることは、
実際、アフィリエイトをするうえでの、
心構えだけでは、ないんですね。

 

ちょっと大げさですが、生きていくうえで、
人として、大事なことが、つづられています。

どうやったら、幸せを実感できるのか?

 

また、それを引き寄せることが、
できるのか?

 

私は再読して、また改めて、
心が元気になりました。
 
すっきりした感じです。
 
アフィリエイトという、ツールを使って、
やらねばならないことは、たくさんあります。
 

でも、やらねばではなく、
そのプロセスも、楽しめなくては
やっている意味が、ありません。

そういう考え方に、変えてくれたのも、
スローライフアフィリエイトの、心のあり方でした。

 

心の教材は、たくさんあります。

 

そして、私には、ぴったりきたわけです。

 

アフィリエイトを通じて、心も元気に
そして、自由でしなやかになって欲しい。

 

私は、いつもそう思っています。

 

スピードだけではなく、
自分のペースで、アフィリエイトを楽しむ、商材です。

【スローライフアフィリエイト】

 

 

心は、日々変化していきます。
変化を楽しむことを、大事にしてくださいね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ