【すごいアメブロテンプレート】 特典画像をご覧ください。

【すごいアメブロテンプレート】特典

【すごいアメブロテンプレート】
特典画像を、ちょっとだけ、
ご紹介します。

 

 

 

 

 

今、制作中の、特典画像なんですが、
とっても、いい感じに仕上がっています。

 

ちょっとだけ、ご紹介しますね。
 
 
              

 

 

こんな感じですが、いかがでしょうか?

 

どのような、使い方をしてもOK!!です。

 

好きなように、使ってくれたら、
嬉しいですね。

 

特に今回の、この【すごいアメブロテンプレート】では、
フッターがついているので、ワードプレスのように、
自分のアバターを使ってもよし・・・。

 

 

特典の画像を、ちょっと貼ってみてもよしです。

 

 

ただ、画像の拡大・縮小は、
ちょっと画質が、粗くなったりするかもしれないので、
加工をするんだったら、文字を入れたりとか・・・・。

 

縁を違う画像で、囲んだり・・・・。
いろいろ、楽しんでくださいね。

 

 

 

画像加工作業の注意点

 

たいがいの方は、【GIMP】というフリーソフトを、
使用していますよね。

 

画像加工ならば、【GIMP】が有名です。

 

でも、そのほかにも、
フリーソフトが、たくさんあります。

 

Windowsの中にも、アクセサリーの中に、
【Paint】というソフトも、入っているので、
わざわざ、インストールしなくても、
結構、使えますよ。

 

 

時間があるときに、試してみてくださいね。

 

 

ただ、画像加工などを、していると、
本当に時間が、経つのを忘れてしまいます。

 

 

やばし!!

 

っと、いつも私は、なってしまいますので、
注意してくださいね。

 

 

ご紹介した画像は、今回【すごいアメブロテンプレート】を、
ちえぞうサイトより、ご購入いただいた方に、
特典として、プレゼントしています。

 

喜んでいただけると、嬉しいです!!

 

春なので、きれいなテンプレートで、
アメブロをステキに変身しましょう。

 

そして、個性ヒカル、
ブログに、していってくださいね。

 

もっと特典のことを、知りたい方は、
こちらをクリック!!
 

 

 
 

★やっと桜が、咲き始めましたね・・・・・★

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ