【すごいアメブロテンプレート】5月10日に値上げ決定!!

すごいアメブロテンプレート値上げ決定

【すごいアメブロテンプレート】が
5月10日に値上げが決定しました!!

また、値上げなんですが・・・・。

 

 

 

 

今回の値上げには、わけがあります。
(前回の値上げは・・・・?どうだったんでしょうか?)

 

新しいデザインが、追加されるらしいのです。

 

5月の中旬に、新デザインが追加なんですって・・・・

 

なんて、すてきなんでしょう?

 

今も、3月にデザインが追加となったので、
結構なデザイン数ですよ。

 

それをまた、追加!!

 

すごいですね!!というか、私的には、
とっても楽しみ!!

 

アメブロのテンプレートばっかり、
持っていても、仕方ないんですが、
でも、これが、テンプレート好きということなんです。

 

で、デザイン追加の前に、購入したら、
そのデザイン、もらえないじゃん!!

 

って、勘違いしている方も、いるかもですが・・・・。

 

もちろん、追加されたら、もらえるわけです。

 

だから、今の値段で、購入しても、
デザイン追加が、あれば、もらえるということに、
なるわけです。

 

だから、私もとっても楽しみ!!

 

今度は、どんなサイトを作りましょうか?

 

っていうより、アメブロでも、
何個かサイトを持っているんですが、
ちょっと今、構ってあげていない、サイトもあります。

 

それを、新しいデザインで、
なんとかしようかしら?って考えています。

 

もちろん、私からの特典も、有効利用できるはずですよ。

 

やっぱり、画像とか使っていただけたのを、
見ると、嬉しくなります!!

 

新デザインに伴って、
私からの特典のmini画像も、追加する予定です。

 

ただ、デザインを見てみないと、
ちょっと構想が、浮かばないので、
しばらく、お待ちくださいね。

 

ご購入者さまには、追加した時点で、
すぐにも、お届けしますので!!

 

5月10日に値上げします!!
 

ピンときた方は、お早めに・・・・。

btn_rev
 

 

いろんなテンプレートが、販売されています。
自分の好きな、テンプレートを選びましょう。

 

 

One Response to “【すごいアメブロテンプレート】5月10日に値上げ決定!!”

  1. こんにちは、
    娘達のために!といいます。

    アメブロはやってないので、
    よくわかりませんが、
    いい商材なんでしょうね^^

    では、応援です^^

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ