すごいアメブロテンプレート値上げ金額はどれくらい?

【すごいアメブロテンプレート】特典

【すごいアメブロテンプレート】
値上げしたんですが、どれくらいだったのか?

 

← これは、すごアメテンについている、
私からの特典の【ミニ画像】の一部です。

 

 

この【すごいアメブロテンプレート】
値上げは、2回目です。

 

販売して、1週間後に500円アップ。

 

で、今回は、もうちょっとアップの8,500円に、
なりました。

 

うーん、この金額は、どうでしょう?

 

 

デザイン追加するのって、制作者の方々は、
大変な作業になります。

 

デザイン追加に伴う、値段がアップなので、
仕方ないのかも?

 

でも、アメブロにしか使えないので、
いかがかと・・・・。

 

 

本当にこういう時って、早めに購入したほうが、
ちょいと、お得よね・・・・・と、
考えてしまいます。

 

 

迷っている時は、進むんです!!

 

とはいえども、自分にとって、大事なものを、
優先的に考えると・・・・。

 

私は、好きにしてね。

 

という感じです。

 

ただ、アメブロを始めたい方って、
結構いらっしゃると思います。

 

 

だってね、ユーザーの方、結構面白いですよ!!

 

小学生~、大人まで・・・。
高校生なんかも、アフィリエイトをやっていたりする。

 

 

おばさんとしては、結構びっくり!!

 

アメーバピグに関して言えば、
ちょっと、息抜きに、【釣りゲーム】なんかしていると、
小学生から、話しかけられたりする・・・・。

 

うーん、恐るべし!!

 

アメブロなめんなよ!!

 

って感じです。

 

削除やら、規約がとか、自動投稿できなくとも、
持っている価値は、ありです。

 

これから、アメブロを始めたい方で、
いろいろ解らないことが、あるかと思います。

そんな【解らない部分】を、
ちょいちょい、書いているブログが、
私の【アメブロdeアクセスアップ】です。

 

プチカスタマイズの方法や、アメブロでの、アクセスアップ方法など、
いろいろ参考にしていただければ、嬉しいです。

 

よかったら、覗いてみてね!!

私の新しいサイト 【アメブロdeアクセスアップ】

 

今日のお題は、【新エディタの使い方】です。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ