イメージングアフィリのはじめはアメブロで実践するといい!!

イメージングアフィリのはじめはアメブロで実践するといい!!アメブロを始めた人が目立ってきました。

ブログを始めると、なんか気になるのが楽天アフィリエイト。
基本のノウハウは、イメージングアフィリエイトから
実践するといいです。

 

 

 

私はアメブロでたくさんブログを運営していますが、
一番頑張ったのが、ニュースブログでしたね。

 

アメブロは、10周年でいろいろCMでも流れているし(海老蔵のCMね・・・)
ブログでもやってみるか!!的に始める方が多いです。

 

アフィリエイトノウハウを元に作っている人は、
たぶんアメブロは選ばないと思いますが、途中でテンションが下がるのであれば、
アメブロがおすすめ。

 

以前の記事でも書いているんですが、アメブロは比較的簡単に
アクセスを集めやすいですし、アメブロ独自のアクセスアップツールもあるからね。
楽天アフィリエイトアメブロ実践のポイントとは?

 

ブログを始めると、なんか楽天の商品を紹介してアフィリエイトなんか
始めてみたり、クリックなんかされちゃって、テンションが上がるので、
もうちょっとやってみたいなーって思って、アフィリエイトを始めるっていうのが、
アフィリエイトを始めるきっかけになるのかもしれません。

 

私がまさにそうだったですもの!!

 

最初はなんかね・・・って感じでしたが、
趣味系・ニュースブログなどは、アクセスがドカーンと来なくても、
キレイな画像を貼っていたら、クリックされるものなんです。(・・・意外に・・・)

 

私のブログも、ニュース系のエンタメブログだったんですが、
途中からいろいろ変更して、なんでもありありブログにもなりました。

 

アフィリエイト初心者さんだったらば、こういうなんでもありありブログを
1個持っていると、いいんですよね。

 

使い捨てブログには、なりません。

 

ニュースブログは、いあば記事を書くための練習です。

 

記事を書くのって、最初は楽しいかもしれませんが、
だんだんと億劫になるものなのよ。

誰もが経験することです。

 

  • ネタがなくなった。
  • キーワード選定もできない。
  • アクセスも集まらない。

 

フェードアウトまっさかさまの状態の人って、沢山いると思います。

 

こんなに書いているのに・・・・・ってテンションが下がるのが、
コンテンツブログを作る系のノウハウなんですよね。

 

ぐぐっと我慢できれば、すごいことになるのに、
なかなか人間って、忍耐力がないわけだ!!

 

で、そこそこアクセスも集めあられて、ブログ作成も少ないノウハウが、
イメージングアフィリエイトです。

 

なんて言ってもトレンド系ですから!!

 

トレンドといっても、ノウハウでいくと一番初心者向けだと私は思います。

 

なんでも初心者向けですといっても、
まるでなんにも解らない方から見れば、全部わかんないものなのよ。

イメージングの場合は、ニュース系ブログを作って、
楽天商品のブログを作って・・・
この段階で、記事を書くとかキーワード選定の練習ができるようになっていますよ。

 

練習すれば、記事を書くこともネタを探すことも、
だんだん時間短縮できるようになるし、もちろん楽天のポイントも上がってくるころなので、テンションがさがることなく、実践を続けることが出来ると思います。

 

これからアフィリエイトをしたいなーと思っている方や、
楽天アフィリエイトでもっと稼ぎたい方は、ここから始めてもいいと思いますよ^^

 

興味がある方は、こちらから!
イメージングアフィリエイト 特典付レビュー

 

楽天以外の商品をアフィリエイトしたい方も、
基本は一緒ですから、基本をしっかり学びましょう。
 
 
 
 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ