イメージングアフィリエイトと風花初芽比較してみました。

イメージングアフィリエイトと風花初芽比較してみました。ブログアフィリエイトならば、楽天の商品から始めるか?
違う商品で始めるか?悩むところかもしれませんね。

イメージングと風花初芽。
商品は違いますが、ノウハウもまた違うので、
ちょっと比較してみました。

 

 

 

 

以前の記事でも書いているんですが、
風花初芽は、アフィリエイト初心者さん向きのノウハウですが、
躓いてしまったアフィリエイトさんにも向いていると思います。

 

紹介する商品が違えば、またノウハウもちょっと違うんですが、
一番似ているのが、PRIDE(プライド)アフィリエイトかも?
風花初芽とプライドアフィリエイト初心者向けはどちらがいい?

 

風花初芽もプライドも、1つのブログを大きく育てていく方法です。
紹介する商品が違いますが、コンテンツが濃いなーっていうブログを作っていくわけ。

 

だから多少の時間はかかりますが、アクセスも安定すれば、
稼げるようになるノウハウです。

 

イメージングの場合は、楽天の商品を扱うので、
ブログでアフィリエイトを始める方には、一番いいかもです。

 

なぜならば、楽天アフィリエイトってクッキー効果があるので、
何もしなくても、ポイントが上がっている場合もありだし、
誰もが知っている商品を扱うので、記事を書くのも結構ラクだと思います。

 

まして、イメージングアフィリエイトのブログ構成は、4つね。

  • トレンドニュースブログ
  • 楽天人気商品ブログ
  • キーワード人気ブログ
  • 専門ブログ

大まかにいうと、こういう構成で作っていきます。

 

この中で、一番最初に作るトレンドブログは持っておいた方がいいブログです。
なんて言っても、こういうニュースブログは1つあると本当に重宝ね。

 

なぜかっていうと、テーマを決めたブログばっかり作っていると、
どうでもいいことやトレンド系のことを書きたいなーって思った時に、
専門的なブログだと、関連性がないことは書けないでしょう?

 

でも、なんでもありありのトレンド系のブログを1個ニュースブログとして持っていると、そこからアクセスを流すこともできるし、被リンクなんかつけちゃって!!
って感じです。
(あまり被リンクばかりつけると、ダメですが・・・・)

 

それに、ニュースブログならば楽天の関連商品を貼ればよしだし、
紹介するという感覚でなくて、ニュースブログを作る感覚だけでよし。

 

特にこのニュースブログなんですが、アメブロかライブドアで展開すると、
いいあんばいに、アクセスが集まるんだなー・・・
(これ本当です)

 

楽天の商品をクリックされたりしたら、クッキー効果を発揮して、
自分のポイントになったりするから、本当に重宝します。

 

アフィリエイト初心者の方は、すぐに挫折するでしょう。

 

1ヶ月そこらですぐ辞めるっていうか、続かなくなりますよね。

そりゃーそう、アクセスも1ヶ月くらいでは集まりませんし、
テンションも落ちてくるのは当然です。

 

でも、それを過ぎた時にどうなる?っていうイメージさえ持っていればいいのに!!
って、最近つくづく思うわけさ。

 

テンションを上げたまま、アフィリエイトをやり続けられる人って、
なかなかいませんよ!!だって人間なんだもの!!

 

でも、できるだけテンションを上げながらアフィリエイトを続けるノウハウが
あるとすれば、私的には、イメージングアフィリエイトしかないかも!
って思います。

 

わりと早く結果も出ますし、記事を書くのも興味があることだったら、
なんでもありだし、文字数も少なくて済むから楽ですよ。

 

作業時間が少なくても、ちゃんと実践できますもの。

 

風花の場合は、報酬的には楽天よりも大きいですが、
やっぱりちょっと時間はかかりますね。

私も実践していますが、私の場合はあとできっと大きくなるわー!!
って感じるから続けているんですけれどもね。

 

そういういいイメージのままできない人は、
イメージングアフィリエイトがおすすめです。
興味がある方は、こちらから!
イメージングアフィリエイト特典付レビュー

 

即効性のあるアフィリエイトなんて、ないんですよ^-^
いいイメージをもってやる方が、楽しく作業が続きます。
 
 
 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ