イメージングアフィリエイトレビュー初心者さんでも実践可能な理由とは?

イメージングアフィリエイトレビュー初心者さんでも実践可能イメージングアフィリエイトに興味がある方
とっても多いですね。

アフィリエイト初心者さんでも実践可能な理由が
ちゃんとありますよ!!

 

 

イメージングアフィリエイトは、楽天アフィリエイトを主体とする
物販アフィリエイトのノウハウです。

 

 

以前の記事でも書いているんですが、
アフィリエイト初心者さんでも、実践可能な理由が隠されています。
まず、記事ネタ・商品選定がしやすいことも初心者さん向けですよね。
イメージングアフィリエイトレビュー 初心者向け簡単商材とは?

 

他に、本編マニュアルと別ファイルにて

 

  • ASP登録
  • ブログ開設
  • ツィッターマニュアル
  • アクセス解析設置マニュアル

など、初心者さんに必要なマニュアルが一式揃っています。
(これは、当然ながら・・・・)

 
上記の別冊マニュアルは、本当はどうでもいいっていうか、
これが特別なわけではないんです。

 

 
これが一番いいと思った。

 

チェックシートね。

 

 

 

イメージングアフィリエイトの作業に沿ったチェックシート。
これが、素晴らしいです。

 

 

大体において、マニュアルをちゃんと読んで実践する人はいません!!
(断言します!!)

 

 

マニュアルをさらーっと読んで、理解できるのかしら?
って思うほどです。

 

 

気持ちは解るんですよね。

 

すぐにブログとか作りたいものです。
それが作業って思えるからね・・・

 

 

確かに、ブログを作って記事を書く。

 

 

それが基本なんですが、

 

 

  • 記事を書く前にちゃんと下準備が整ったか?
  • 今日の作業の進み具合は?
  • アクセス解析のアンバイは?
  • キーワードからアクセス来たか?

 

などなど、作業が進むにつれてチェックをしなければならないことが、
沢山あるはずなんです。

 

 

 

それを怠っていると、いつまでたっても成果はでません。
(残念ながら・・・)

 

 

 

イメージングアフィリエイトには、作業のたびにチェックするための
レジュメ(チェックシート)がついています。

 

 

 

サポートの基準ともなるものです。
(作者さんが、これに基づいてきっちりサポートしてくれます)

 

 

だから、モニターさんが月に10万越えを達成できたんだーって、
うなずけるものです。

 

 

 

アフィリエイト初心者さんだけではありません。

 
他のマニュアルでも、自分でチェックすることができていない人は、
ただ記事を書いているだけの人になってしまいます。

 

 

 

 

ただ記事を書いている人ではなく、ちゃんと成果が出る人になるためには、
こういったきめ細かいチェックシートが役に立つわけです。

 

 

 

 

こういう感じのチェックシートがあるマニュアルって、
やっぱりアフィリエイト初心者さんには、いいですよね。

 

 

 

 

あとは、マニュアル通りに実践するかしないかです。
しっかりと実践できれば、成果を出すことができるマニュアルが、
イメージングアフィリエイトです。

 

 

 

 

口コミ評価も、そこそこいいっすよ!!
(なんかインフォトップの売り上げもあがってきたぞよー)

 

 

 

1か月後の自分をイメージしながら、
アフィリエイトをしていってくださいね。

 

 

 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ