イメージングアフィリエイト実践者の質問トレンドのイメージとは?

イメージングアフィリエイト実践者の質問トレンドのイメージとは? イメージングアフィリエイトの実践者の方から、
ちょっと質問がきました。

 

「芸能系」で記事を書くのが無理!!

トレンドって、芸能人のことだけではありませんよ!!

 

 

 

 

イメージングアフィリエイトは、楽天アフィリエイトを主体とする、
物販アフィリエイトのノウハウです。
主にトレンド系のネタを書いてアクセスを集めるという感じです。

 

 

「トレンド」っていうと、芸能人っていうイメージを持つのかもしれませんが、
芸能ネタだけではありませんよね?

 

以前の記事でも書いているんですが、イメージングで作成するブログは
4つです。
何個も作るわけではないのですが、イメージがつかめなければ、
ネタもできません。
イメージングアフィリエイト1つのブログから始めましょう!!

 

まさに、タイトル通り。

 

イメージ力をフルに活用しましょうって感じね。

 

トレンドって、今の話題ってことよ!!
芸能人のネタって、スピードが速いしライバルも多いです。

それに、検索エンジンでヒットできるようになるまで、
時間がかかる。

 

作ったばかりのブログだったらなおのことです。

私もトレンドが好きではないし、得意ではありませんが、
ネタには尽きない。

興味がなければ、記事も書けない・・・
とっても悪循環ですよね。

 

だったらば、ちょっとだけヒントです!!

 

イメージングアフィリエイト~記事投稿のネタ探し

どんなアフィリエイトでもそうですが、記事を書くということ。
それが主な作業になってくるので、このネタを探すっていうのが最初の難関。

 

イメージングの場合は、トレンドブログをまず1個作成するところから、
始めるわけで・・・・
どうやって探すかっていうのは、ずばり!!
ニュースサイトをたくさん見て回ること!!

 

芸能人のことに関して、興味がなかったら書けませんし、
イメージもわくことができません。

 

でもニュースサイトって、ゴロゴロありますよね。
何個も回ると、リアルタイムで情報が上がってきます。

 

その中で、自分の興味がもてるものって必ずあるはず!!
(なかったら、根性で見つけるのだ!!)

 

それを元に、キーワード選定しつつ記事を書けば、
1日に何個でも書けるようになります。

 

イメージングの場合は、1日に20記事投稿ってマニュアルに書かれていますよね。
書けないのであれば、1日1記事でもいいから投稿し続けることです。

 

ネタを探して、これ!って言うものがあれば、
メモをしておけばいいんですよ。

 

10個探せば、10記事書けます。

 

だんだん記事を書くことに慣れてくると、
1時間に10記事くらい書けるようになります。

 

20記事投稿という数字に、何もこだわる必要はないってことです。

それよりも、トレンドアフィリエイトは、ネタ探しが重要っていうか、
時間がかかると思いますので、そこに重点を置くってことね。

 

 

ニュースサイトなんていくらでもあるし、
おまとめサイトなんかネタの宝庫ですよ^^

 

他にも、新聞や雑誌・テレビいろいろな媒体から
ネタを探すわけですよ^^

 

今いろんな媒体に出ているネタが、トレンドっていうことなのですから!!

 

まずイメージングを実践するのであれば、
マニュアルをしっかり読んで、ネタ探しから始めてみてください。
ネタがなかったら、ブログを作っても何も書けません!!

 

早くアフィリエイトで稼ぎたい!!
って思う気持ちも解りますが、足元ばっかりみていると、
アフィリエイトも続かなくなりますよ^^

 

あまたを柔軟にして、興味があるネタを探してみて!!

 

きっと何個か見つかるはずです。

 

イメージングアフィリエイトは、一番書きやすいネタを使って、
ブログを作ってアクセスを集めるノウハウです。

柔らか頭になりましょう。

 

イメージングアフィリエイトに興味がる方は、こちらから!
イメージングアフィリエイト特典付レビューのご案内

 

私のゆるゆるサポートがついてきます。
結構人気ありますのよー
 
 
 
 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ