イメージングアフィリエイト独自特典をご紹介します。

イメージングアフィリエイト独自特典をご紹介します。

イメージングアフィリエイトの
ちえぞうからの特典をご紹介しますね。

ちょっといいのもありますよ!!

 

 

 

イメージングアフィリエイトの特典として、
まず私ちえぞうが考えたのは・・・・

 

アメブロでもできるんじゃね?

 

っていうことです。

 

 

アメブロも最近HTML・CSSが変更させて、
なんだかって感じになってきましたが、相変わらずテンプレートは、
ポップな感じのものが多いです。

 

それもまた、ステキでいいのですが、
ここは、もっとシンプルな感じでどうだ!!

 

ということで、ちえぞうが作ったアメブロテンプレート 【あめてん2】
ついでに、アメブロアクセスアップレポートもつけちゃっています。
こんな感じね。

ちえぞうのあめてん2

 

ピンクとブルーの2色ね。

 

ちょっと女性向けですが、ブルーは男子でも使えるはず!!

 

実は、私の基本特典って、テンプレートが意外に満載なのよ!!

  • SeeSaa
  • Fc2
  • Jugem

それに、アメブロを加えれば沢山のブログで使えます。

 

 

イメージングアフィリエイトには、テンプレートデザイン的には、
シンプルなものでOK!!なので、人気の商材【ルレア】のテンプレート
つけちゃいました!!

 

テンプレートって、沢山あった方がいいです。
それに、既存のテンプレートを選んでいる時間があったら、
特典についているテンプレートを使った方が、SEOテンプレートだったりするから、
インデックスも早い!!

 

アフィリエイトは記事を書くのがメインでしょう?

 

テンプレートをゴチャゴチャ選ぶのメンドーな方は、
特典のテンプレートを使ってね。

 

 

 

イメージングアフィリエイトの販売側からの特典としては、
サポートが無制限っていうところかしら?

 

 

サポートが充実しているのって、やっぱり初心者さんには嬉しいですよね!!

 

 

それでも足りなければ、私もサポートを付けています。
テンプレートカスタマイズや、キーワード選定はお任せあれ!
秘密の秘策も教えちゃいますよ!!

 

 

それから、私もサポーターとして参加している、
人気女性アフィリエイターのうみうみさんが運営しているSNS
【うみうみと稼ごう!】への招待状をお送りします。

うみうみと稼ごう!

 

 

http://umiumi-affiliate.biz/

 

 

 

 

 

※うみうみさんのブログです。
画像をクリックするとサイトへ飛びます。

 

 

 

 

このSNSでは、他の商材の実践者の方も多数参加していて、
成果を上げている方も多数います。

そういう方からのアドバイスや情報って、とっても貴重よ!!

 

 

一人で考えないで、こういうSNSなどを利用するのもいいですよね。

 

 

 

 

他にもいろいろありますので、確認してみて!!
ちえぞうからの特典詳細

 

 

イメージングアフィリエイトは、アフィリエイト初心者さんでも、
ハードルが低く、実践しやすいノウハウです。

 

 

特典もそうですが、利用できるものは利用して、
アフィリエイトを成功させてくださいね。

 

 

興味がある方は、こちらから!!
イメージングアフィリエイト特典付きレビュー
 

 
 

 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ