イメージングアフィリエイト1つのブログから始めましょう!!

イメージングアフィリエイト1つのブログから始めましょう!!イメージングアフィリエイトのご購入様からの
質問で、共通するんですが・・・

何個もブログできません!!

これってどう?

 

 

イメージングアフィリエイトの構成は、
4つのブログからできているんですね。

 

 

ねーマニュアルちゃんと読んでるかい?

 

 

マニュアルって、読み進む順序ってあるじゃないですか!!

 

 

その順番でブログを作成すればいいんですよ!!

 

 

 

アフィリエイト初心者さんは、ブログを作るのも初めてな人もいますよね?
最初は時間もかかるし、何がなんだか!!

 

 

 

イメージングでも、できれば違うブログサイトで
ブログ作成は行ったほうがいいわけです。(あとでリンクしていくので・・・・)

 

 

 

ブログ作成って、1つ作ればどこのブログサービスも大体作り方は同じです。
微妙に違ったりしますけれども、慣れてくれば同じ感じ。

 

 

 

だからね、とりあえず1つから始めてみて!!

 

 

 

1つ目は、芸能ネタブログだったら、
1個作って記事を入れるまでしたらいいです。

 

 

 

1週間もすれば慣れるので、2個目を作る。
ちょっと慣れたら、3個目・・・・

 

 

 

こんな感じでなければ、作業が続きませんし、
全部のブログが連動しているので、最後の専門ブログを作るまでの調査が、
できないということになります。

 

 

 

アフィリエイトは、スピードも肝心ですが、
じっくりと焦らず・・・も必要です。

 

 

 

1つブログを作って記事を書いていくと、自分の時間配分もわかってくるし、
作り方も覚えてくるでしょう?

 

 

 

記事を書くのも最初は書けないけれども、
毎日書いていけば慣れるんです。(これ本当!!)

 

 

だから、まず1個ブログを作ってみてね。

 

 

 

それからがアフィリエイトの出発です。

 

 

 

イメージングアフィリエイトのマニュアル通りにまずは、
正しく進めましょう。

 

 

 

 

応用ができるようになるのは、やっぱり時間がかかります。
でも、これで応用出来るようになれば、
あなたも、イメージングアフィリエイトが制覇できますよ!!

 

 

 

 

初心者さんでも頑張れるアフィリエイトが、
イメージングアフィリエイトです。

 

 

 

作者の田中さんのサポートも、私のサポートもついていますよ。
購入前の質問は、必ずしてくださいね。

 

 

 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ