風花初芽とプライドアフィリエイト初心者向けはどちらがいい?

風花初芽とプライドアフィリエイト初心者向けはどちらがいい?PRIDE(プライド)アフィリエイトが再販され、
初心者さん向けのアフィリエイト商材も
ちょっと増えたかなーって感じですね。

風花初芽とプライドアフィリエイト
初心者さんには、どっちがいいでしょうか?

 

 

 

風花初芽とプライドアフィリエイトの共通点としては、
1つのブログを作成していくというところでは、同じです。

 

 

基本的に違うのが、キャッシュポイント(報酬をゲットするポイント)と、
記事内容ですね。

 

風花初芽の場合は、一般アフィリエイト(ASP)を使います。
どういうことかというと、以前の記事でも書いているんですが、
一般ASPというのは、A8ネットなどのアフィリエイトサービスプロバイダのことで、
広告主の数も種類もたくさんあります。
ASPの種類

 

ブログテーマを決め、商品を選んで関連した記事を書きつつ、
商品を紹介していくという方法です。

 

 

プライドアフィリエイトの場合は、Googleアドセンスを使います。
余計な広告を貼らずに、Googleアドセンス広告をクリックしてもらって、
報酬をゲットするという方法です。

 

この場合では、情報サイト(みたいな・・・)ブログを作って、
アクセスを集める方法。

 

 

両方ともに、コンテンツ重視ということになりますね。

 

 

今やGoogleさん的には、コンテンツの濃いブログが評価される時代になってきて、
ブログの記事内容が薄いブログは、なかなか評価されないみたいです。

 

 

プライドも風花初芽も、そういった意味では濃いブログを作っていくことになるので、
Googleさんからも評価が高くなると思います。

 

 

両方の商材を持っていますが、私的には
風花初芽の方が、よりアフィリエイト初心者さん向けだと感じます。

 

なぜ?

 

それは、キーワード選定と記事の書き方にあるかもです。

 

 

風花の方は、記事の文字数でいうと800文字から1000文字くらい。
これ、よくわからないかも???っていう方イメージしてください。
A4の原稿用紙はだいたい400文字です。
なので800文字~1000文字というと2枚半ということ。

 

 

プライドの場合は、それ以上の記事内容が必要になります。

 

アフィリエイト初心者さんの場合、書くのがきっつい!!
っていう方も多いかと思います。

 

 

記事を書くのも、毎日書いていれば慣れてくるので、
1000文字くらい簡単に書けるようになりますが、最初はやっぱりキッツいです。

 

 

私も先輩のアフィリエイターさんに、ブログを添削してもらった時に、
「1000文字以上書きましょうね」なんて言われましたが、
なかなか1000文字以上って、最初は書けませんでした。

 

 

リライト分ではなく、全部オリジナルとなると本当にキッツいです!!

 

 

文章を書くのが好きな方は、大丈夫かもしれませんが、
ちょっと苦手かも・・・という方は、プライドの方がハードルが高いかも
ですね。

 

 

ただ、両方ともいいところとしては、
ブログの量産でも、記事の量産でもなく1ブログ1記事づつ更新していくこと。

 

 

時間のない方には、やっぱりこういうタイプのノウハウの方が
長く続けることが出来ると思います。

 

 

即効性はありません。
(1日・2日では、もちろんダメです・・・)

 

1か月後・2か月後を見据えてじっくりブログを大きくするというノウハウ。
他の商材もそうですが、すぐに成果が出るほうがいいに決まっていますが、
そううまくいかないのが、アフィリエイトだったりします。

 

いろいろ情報を探しても、いい感じの商材が見つけられない方には、
どーんと構えて、1つのブログを作っていくことも考えてみましょう。

 

風花初芽やプライドであれば、ライティングも相当アップするはず。
(キーワード選定も、しっかり学べますよ)

 

アフィリエイトも、学ぶことをしなければ
スキルアップはできません。

 

じっくり方のかたには、ピッタリな商材です。
興味がある方は、こちらから。
風花初芽特典付レビュー

 

 

商材についてのご質問は、お気軽にメールをお送りくださいね。
 

 
 

 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 
 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ