風花初芽の実践A8ネットのセルフバックを上手に使う方法とは?

風花初芽の実践A8ネットのセルフバックを上手に使う方法とは?風花初芽の実践を真剣きってやっているんですが、
ブログのテーマや商品選定にもよりますが、
いまさらですが・・・・
A8ネットのセルフバックっていいよね~

 

 

 

A8ネットは、一般ASPなんですが、
楽天アフィリエイトよりは、成果報酬が高いんですね。
風花初芽は、ブログを育てるタイプのアフィリエイトなんで、
高い成果報酬を狙って商品を決めていくわけです。

 

なので、ちょっと時間がかかるかもしれませんが、
楽天アフィリエイトよりも効率よく、成果がでやすいかなーって思います。

単純に考えても、楽天の場合は自分のランクにもよりますが、
商品の1%くらいですもの、成果報酬って!!

 

なので10,000円の商品が売れても100ポイントです。

 

A8ネットの商品は、商品自体に報酬額が決められているので、
高いものだと、10,000円とか5,000円以上だったりします。

 

報酬が高い分、それだけコンテンツなどをきっちり作り込まないと、
ちょっとね・・・という部分もありますが、ラッキーということもしばしばあります。

 

そのラッキーの一つが、A8ネットにあるセルフバックね。

A8ネットのセルフバックって、セルフバックに参加している広告主のサイトを、
自分で利用した場合、成果報酬をゲットできるという仕組みです。
詳細は、こちらを読んでみて!!
A8セルフバックとは?

 

解りやすくいうと、例えば私は美容系のブログを作っているんですが、
商品を決めるときに、売りやすい商品を選びますね。

 

商品のことを知るためには、やっぱり購入したほうが早いわけです。

 

で、気に入った商品のその広告主さんがセルフバックに参加していたりする場合、
セルフバックで商品を購入します。
そうすると、その報酬額をゲットできるし、その商品をきっちりレビューに役立てる。
(使ってみた体験が、一番読者さんにはいいわけだからね・・・)

っていうことね。

 

一石二鳥だす。

 

でも一石二鳥どころではなかった・・・

 

そうやって、紹介したい商品を使っているうちに、
私のお肌は、だんだんツベツベになっていってとってもきれいになっている・・・

 

これ、女子は絶対にやるべきよ!!

 

それに、ブログを書くために集めた情報(ネタね)は、
自分にとっても、とにかく役立つことばかり。

 

私的には、興味があることだったので楽しくて仕方ないって感じ。

 

いろんなことを幅広く興味を持つということは、本当に大事なことよ!!

 

 

更新型のブログを続けるノウハウは、やっぱり興味を持たないと
出来ないと思います。

 

量産型では、ブログをとにかく作ることに特化するので、
興味がなくてもできるかもしれませんが、更新型は興味がない・・・と続きません。

 

 

風花初芽の実践でも同じことです。

 

興味がないテーマにしてしまうと、ネタ探しもキッツいと思います。
自分が楽しめるネタにしたほうが、続きません。

 

たとえライバル件数が多くっても、いいんです。

 

ブログを作ってひたすら記事を書いていくと、
だんだんとアクセスも増えていきますし、商品を人と違った切り口で、
紹介することもできるようになってきますよ!!

 

ちゃっちゃーっと、記事を書いて終了!!という具合には
いきませんが、1時間くらいで記事も、書けるようになります。
 

私が女性にも向いているなーって感じたのは、
女性って、やっぱり美容に関して興味があるし、年代によっても違いがあります。

 

それに、セルフバックを使えば自分にも使えるし、
記事ネタにもなるし、報酬もゲットできるしいいでしょう?

 

ブログの作成方法や、アクセスアップ方法などは、
風花初芽のノウハウ通りに実践するだけです。

 

毎日続ける事が大事ですが、ストレスにならずに続けることが出来る
ノウハウだと思いますよ^^

 

興味がある方は、ぜひに!!
風花初芽特典付レビュー

 

男性の方でも、自分が興味があるネタの商品は、
絶対に見つかりますよ^^
 
 
 
 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ