風花初芽シークレット特典は、キーワード選定の裏ワザだって。

風花初芽プレミアム特典は、キーワード選定の裏ワザだって。物販・女性向けアフィリエイトとして評判がとってもいい、
風花初芽なんですが、17日までにご購入の方には、
シークレット特典がついてきます。

その特典、キーワード選定の裏ワザだって!!

気になりますよね♪

 

 

ブログでアフィリエイトをする時のポイントって、いろいろあると思うんですが、
当然、記事を書くということが一番大事な作業です。

 

 

ただ、記事を書けばいいってもんではなく、
キッチリと、テーマを決めてブログを作成する時、
必ず、どんなアフィリエイトマニュアルにも書いてあります。

 

キーワード選定ね。

 

本当にこれなんですよねー

 

 

物販でも、情報商材でも商品を選ぶのもそうですが、
やっぱり決め手は、キーワードでしょう!!

 

 

私もそうでしたが、できているふりをしていただけ。

 

全然できていない・・・・ってことに、
自分で気づいていないだけだったりすることもあります。

 

 

前の私も本当に自分では、キーワード選定をしているつもりだったんですが、
なんと、全然ダメね。

 

検索エンジンからのアクセスなんて、本当に来やしなかった・・・

 

キーワードを狙うという意味さえ、理解できなかったかも!!

 

笑っちゃうかも知れませんが、アフィリエイト初心者さんや、
アフィリエイトをしている方でも、本当にわかっている?
って思います。

 

 

購入者さんのブログなどを、添削していると、
気づくんですよ。

 

 

おいおい・・・ってことが・・・

 

 

それに、素敵なブログを作っているなー・・・
でも、惜しい・・・・記事タイトルね・・・
記事の書き出しもあーーーー・・・・

 

っていうブログ、たくさんありますもの。

 

 

風花初芽のノウハウの場合、情報を与えるという記事がほとんどになりますが、
それでも、ここでキーワードを狙って記事を書いていきます。

 

そうすると、誰もが検索する語句を探すことになりますが、
これ、ずーっと検索されるロングキーワードということになります。

 

どういうことかっていうと、後からでもいつでも検索されそうな、
キーワードを見つけることが出来るようになるかもです。
(どっかのノウハウとちょっと似てますが・・・・)

 

ブログのコンテンツも強くなり、商品をレビューするときでも使えるので、
アクセスだけでなく、PVも増えていきます。

 

よって、SEO対策を意識しないで作るブログということなるんです。

 

 

こういうブログ、強いっすよー!!

 

安定するには、時間がかかるかもしれませんが、
出来上がれば、1個のブログで十分稼ぐことが出来るブログが作れます。

 

こういう方が、楽しくないですか?

 

 

ブログを作ること、記事を書くことが本当に楽しくなります。

 

 

更にキーワード選定が、楽しくなるのって、
自分の狙ったキーワードで記事を書いたとき、検索エンジンの上位に
ブログがあがったことを確認すると、よっしゃ―って本当になるんですよね。

 

それに、キーワードを探すのも、やっぱり楽しくなってくるんです。

 

始めはできなくて当然なんですが、
やっぱり出来るようになってくると、アフィリエイトの作業も、
テンションが上がってきます。

 

風花初芽のシークレットなプレミアム特典も、
キーワード選定の裏ワザ(仮)

 

私ももっと、キーワード選定を極めたいので、
とっても楽しみにしています。(まだ配布されてないので・・・)

 

 

アフィリエイト初心者さんのみならず、
キーワード選定や、記事の書き方・まだ稼げていない方は、
こういう機会に、基本を身につけるといいです。

 

楽天アフィリを卒業して、育てるブログを作っていきましょう。

 

興味がある方は、こちらから!
風花初芽 レビューと特典のご案内

 

 

 

 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ