風花初芽値上げをしたので特典を追加しました。

風花初芽値上げをしたので特典を追加しました。私も実践中の風花初芽ですが、
値上げしたんですよね^^

私からの特典も追加しました。

 

 

 

 

風花初芽は、もうとっくに値上げしたんですが、
忘れていたわけでなく、実践が楽しくなってしまってなんか集中していたら、
値上げだったのねーって感じで、特典を追加しなくては!!
ずーっと思っていて、本日追加しました。
(・・・・・遅いね・・・・やること)

 

凄い特典というわけではないのですが、
ブログ・サイトアフィリエイトで人気商材のルレア
ルレアについてくるブログ・ワードプレスのテンプレートを特典
追加しました。

 

私の場合、ワードプレスで風花初芽を実践しているんですが、
毎日記事を更新するのが、とっても楽しいんです!!

 

 

土台のブログを作っている時も楽しかったんですが、
情報を収集して、記事を書くっていうことが、本当に楽しくなってきました。

 

 

ワードプレスは、ブログサービスと違って、
記事数が増えると、だんだんとアクセスが増えてきます。

 

初心者の方は、ワードプレスで実践する時ちょっと我慢が必要なのね。

 

ブログサービスからの出発だと、そのブログサービス内からのアクセスがまずきます。

 

同じカテゴリ(テーマ)のブログがある場合、やっぱり同じサービスを
使っている方からのアクセスが多いはずです。

 

 

ワードプレスの場合は、そういうくくりがないので、
最初はアクセスなんて、正直いって全然きませんよ^^

 

でも、記事数がだんだん多くなってくると、検索エンジンからインデックスされるので、より多くのアクセスが期待できるんですよね。

 

だから、ちょっと我慢が必要なわけ。

 

でも実践しているとわかると思いますが、記事ネタを作るっていうか、
情報を収集して、それをまとめてキーワードを選定して・・・・記事を書く。

 

この作業だけでだいたい小1時間くらいあっという間に過ぎていくでしょう?

 

時間がない方や、副業の方では1時間って本当に貴重な時間です。

 

いかに効率よくやっても、記事を書くこととキーワードを選定することって、
手を抜いては絶対ダメな部分です。

 

ワードプレスは、データを構築していくイメージなので、
どんどんため込め!!って感じです。

 

我慢ができない方は、ブログサービスを使った方がいいです。

 

今回ワードプレスのテンプレートを特典に追加したのは、
あとから考えると、風花の場合はブログが絶対に育つなーって確信したから。

 

ブログが強くなるのであれば、独自ドメインを取得して、
自分のブログとして育てていった方が、あとあとすごいことになっていくので、
やっぱり検索エンジンにも強いワードプレスの方がいいのでは?

 

 

ワードプレスでも既存のテンプレートがいろいろありますが、
やっぱりここは、ビジネスチックでしかもインデックスが早い
ルレアのテンプレートを使った方がいいと思ったので、特典として追加しました。

 

もちろん、私はテンプレート好きなので設置やカスタマイズのサポート
きっちりさせていただきます。

 

風花のマニュアルでは、「白をベースとしたシンプルデザイン」を推奨しています。

 

まーテーマによっては、自分の好きなものでやったらいいと、
私個人的には思っていますが、マニュアル通りシンプルに進めていけば、
風花の場合は、迷わずちゃんと出来ますから大丈夫です。

 

アフィリエイトの基本は、今だから言えますが継続です。

 

本当、これに限りますわ!!

 

継続できなければ、発展なしです。

 

継続するためには、楽しくなくては続きません。

 

風花初芽は、興味があるテーマで始めたほうがいいですし、
その方が楽しい。

 

楽しいという事は、楽チンなことではなく、
実践していて難しいこともあるけれども、クリアしながら
ちゃんとできるようになっていくということです。

 

少しづつでも、しっかり確実に稼げるようになるためには、
自分でも成長するしかないわけよ!!

 

それができないようであれば、他のアフィリエイトもできないと思います。

 

値上げしたって、たかだかです。
この内容で、まだこのお値段?って私は正直思いました。

 

アフィリエイトをしたくって迷っている方は、
1つのブログからじっくり育てるアフィリエイトの方がいいのではないかしら?

特典追加しました♪
興味がある方は、こちらから!!
風花初芽特典付レビュー

 
 
アフィリエイトは、続けないと本当に意味がありません。
1個のブログを育てると、いいことたくさんありまっせ。
 
 
 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ