風花初芽実践A8ネットからの商品の選び方

shopping-design風花初芽の実践では、商品選びもポイントの一つです。

A8netからの商品選びは、ちょっと楽しいかもです。

 

 

 

楽天アフィリエイトもそうですが、物販系のアフィリエイトでは、
商品選びもポイントの一つとなりますね。

 

ただ風花初芽の場合、1つのブログを基本に育てていくので、
自分にとって興味がない事や商品を選ぶことはできません。

 

 

だって、記事のネタも見つからないでしょう?

 

こういうところが、とってもいいところだと私は思います。

 

記事を更新するのって、毎日のアフィリエイトの作業となってきます。
興味がないことを調べたり、ネタを探したりするのって、
苦痛のなにものでもありませんよね?

 

しかも、ストレスとなると途中でアフィリエイトを止めてしまったり、
挫折したりするんです。

 

稼ぐためならば、仕方なしと割り切れる方もいるかもしれませんが、
人間興味がないことを続けるのって、根性がないとできません。

 

 

興味が湧いてきそうな事柄なら、別ですが・・・・

 

 

ただ、物販の場合も情報商材アフィリエイトの場合もそうですが、
商品や商材など、やっぱり使ってみないと解らない部分ってありますよね?

 

それに、自分が使ったり持っていたりするものに関しては、
後からでも、詳しくなったりするものです。

 

私もこのブログでも他でも紹介している、例えばテンプレートや
デザインツールなんて、自分が好きで興味もたくさんあるし、
使ってみたりもしているので、詳しくなったりするし、
また、もっと知りたいなーって思うからこそ、実験やらなにやらしています。

 

それと同じで、例えばA8ネットの商品なんかでも、
いい感じの商品は、購入してみればいいわけです。

 

A8ネットのメリットの一つで、セルフバックというのがあるんですが、
これね、自分で購入したりすると報酬がゲットできるシステムがあります。

 

これを利用して、実際に使ってみたりするといいかもです。

 

 

例えば、女性ならば化粧品なんかって、
興味がないっていう方、いないと思います。

 

女性だったらば、いくつになってもキレイになりたいとか、
ダイエットしたいとか思いますもの。(これ思わなくなったら、おしまいね)

 

商品を選ぶとき、ぴんとくるものが必ず一つはあるはずです。

 

それを一回購入してみればいいわけ。

 

で、使ってみる。
それが、本当のレビューとなります。

 

これを実際にブログとして記事を書くことによって、
使った人の声となり、人に伝わる文章となるはずです。

 

 

ね。

 

なんか身近な感じがしませんか?これがアフィリエイトの王道なんですよ。
そして、こういうことを実践していくのが風花初芽のノウハウです。

 

一般アフィリエイトASPで扱っている商品は、
楽天アフィリエイトほど、メジャーな商品ではありませんが、
結構通販番組とかで、放映されている商品なんかもあったりします。

 

全然解らない商品ではないと思いますし、
セルフバックなら、報酬額を差し引いても割安で手に入れることができます。

 

これだけでも、お得感はあると思うんですよね。

 

 

そこまでして・・・という方は、仕方ありませんが、
商品を使いながら、アフィリエイトで稼いでいくって、
なんか楽しいし、続けることができますよね。

 

しかも風花初芽のノウハウの場合、人気がある商品を扱うのが前提です。
人気商品って、ライバルも多いかも?
って考えるかも知れませんが、ライバルが多くたって、
選ぶのは、読者さんです。

 

全然気にせずブログを作っていきましょう。

 

毎日更新していると、記事を書くのも楽しくなるし、
購入されれば、また一層テンションも上がりますよ!!

 

アフィリエイトの王道のノウハウが、風花初芽です。
アフィリエイト初心者さんでも、迷わず実践可能です。

 

興味がある方は、こちらから!
風花初芽特典付レビュー
 
 
 
 
 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 
 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ