風花初芽5月いっぱいの特典が追加されるらしいっす。

風花初芽5月いっぱいの特典が追加されるらしいっす。私も実践中の風花初芽ですが、
今月26日までにご購入の方には、
スペシャルレポートの特典がついてくるみたい。

「SEO対策レポート」なんだって。

 

 

 

風花初芽の特典についてくるレポートって、
実はハズレがないなーって思いますね。

以前も値上げ前のレポートは、「キーワード選定について」のレポート。

 

これを持っている方、本当に便利でしょう?

実に簡単なキーワード選定の裏ワザですよ。
(もう消滅しましたが・・・・)

 

今度のテーマは、「SEO対策」

 

SEO対策なんて、難しい・・・って思うし、でも外せないし、
アフィリエイターにとっては、いつかは絶対に通らなければならないモノ。

 

実は風花初芽ってSEO的なことは、あまり関係ないですよ!!
って一応定義はしています。

 

ブログを作成することにおいて、基本的なことをやっていけばいいわけなんですよね。

 

  • ブログをきれいに整える。
  • 人が知りたい情報を書いていく。
  • レビュー記事は少な目にね。

 

基本的な考えに基づいて、作られているから難しいことはありません。
ただ、すぐに成果は当たり前ですが出ません。

 

1ヶ月~3ヶ月はベース作りに専念です。
(私も頑張っていますよ^^)

 

で、今さらSEOなのかしら?

単にSEO的なお話ではないようで、
アフィリエイターさんが実践している中で
これやったほうがいいよ!!
こうしたら、検索エンジンから評価されまっせ!!
的なことを書いているみたいだから、とっても読みたい!!って感じました。

 

っていうか、まだレポートできていないみたいなので、
今回もやっぱり後からお届けみたいです。
(前のレポートもそうでした・・・・)

 

検索エンジンからの評価は、実際私的にはよくわかりません。
いい感じでコンテンツを作っているのに、まったくもって・・・と
思うブログもあれば、こんなんでOK????って思う記事もありますもの。

 

それに今ブログサービス特に、Fc2はぶっとぶブログが多いって聞きます。
それも、なにが原因で?っていうことも不透明。

アメブロもそうですが、ID削除って本当に解らない原因で
サクッと削除されるんですよね。
(経験者は語るのです・・・・)

まーそんなものだから、SEO的なことも
実際どんなふうにやっていけば・・・という実践的なことを
まとめていただけると、本当に参考になりますよね。

本当は、SEOを意識しないで作っていくのが一番いいのでしょうけれども、
やっぱりそこは、アフィリエイターですからね。

 

ちょっとは意識していきましょうよ!!

 

 

それに、どんなブログ評価されるのか?っていうのは、
結局のところ、自分ではなくGoogleさん・読者さんが決めることですからね。

 

自分で出来ることは、しっかりやっていくように、
そのためにも、お手本・基準となるものが必要なので、
今回は「SEO」のことをまとめたレポートになったのだと思います。

 

風花初芽の実践をやっていると、キーワード選定ももちろん大事ですが、
記事の内容や構成もとっても大事になってくるわけ。

 

そのベースを作るのには、やっぱり1ヶ月くらい本当に必要です。

 

それに同じようなテーマだと、ライバル件数もとっても多いし、
くじけそうになる時も実はあります。
(私もちょっとくじけそうになったのね・・・・)

 

でも、ここで焦ってはダメなのね~。

 

じっくり腰を据えて作っていくのが、風花初芽のノウハウです。

躓く人って、せっかちさんだと思うわけですよ、最近。
1日・2日でどかーんと成果なんて出るわけがないのよ!!

 

他の商材でもみな一緒です。

 

じっくりブログを向き合ってみてくださいな。
そうすると、記事を読まれているなーっていう手応えを感じるときが来るんですよね。

 

私のブログは、まだアクセスは少ないですが、
平均PVとかは3ページくらいありますよ^^
それだけ、他のページも読んでもらえるしブログ滞在時間も長くなるわけですよね。

記事を書くのに時間がかかるという人でも、
1日1記事づつしっかり記事を投稿していくことで、
大きなブログに育っていくのが、風花初芽のノウハウです。

 

アフィリエイト初心者さんでも、副業で作業時間が取れない方でも、
1ブログを育立てていけるノウハウだと思います。

 

特典のレポートは、今月26日までついています。
興味がある方は、こちらから!
風花初芽特典付レビュー

 

読むレポート特典も、フルに使ってアフィリエイトで
稼ぐようになりましょう。
 
 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ