プライドとイメージングアフィリエイトどっちがいいのか?

question-mark-1アフィリエイト初心者さん向けの商材として、
プライドアフィリエイト・イメージングアフィリエイト

 

どっちがいいのかしら?

 

 

 

 

イメージングアフィリエイトは、このブログでも紹介しているんですが、
イメージングの場合は、楽天アフィリエイトを中心とする物販系の
アフィリエイトなんですね。

 

楽天アフィリエイトもクリック型のアフィリエイトのひとつなので、
クッキー効果を狙って、やっぱり記事からアクセスを集めていく方法です。

 

 

以前の記事でも書いているんですが、イメージングアフィリエイトも、
ブログを量産するのではなく、基本4つのブログを作っていくという構成です。

ブログを初めて作る方でも、実践は可能ですし、
需要のあるネタで、記事を構成していくし理解しやすいかなーって思います。
イメージングアフィリエイトレビュー初心者さんでも実践可能な理由とは?

 

 

イメージングもプライドも、いわゆるトレンドアフィリエイトなんですが、
大きな違いは、ここ!!

 

旬のキーワードを狙うか?
継続的なキーワードを狙うか?

 

この違いですね。

 

 

イメージングの方は、楽天アフィリエイトの商品を紹介するブログも作成しますし、
売れているまたは、需要がある商品を狙って記事を書きます。

 

 

プライドは、商品などあまり関係ないんですね。
(少しは関係あるけれども・・・)

 

なぜなら、Googleアドセンス広告で稼ぐから!!

 

Googleアドセンス広告というのは、以前の記事でも書いたんですが、
アメブロでいえば、いつも邪魔な大きな広告。
あれがGoogleアドセンス広告です。

 

アクセスを多く集めて、広告をクリックしたいただく。
クリックの多さによって、報酬をいただくって感じね。
PRIDE(プライド)で稼ぐ!Googleアドセンスとは?

 

 

共通しているところは、アクセスを多く集めて商品・
広告をクリックしていただく

ここですね。

 

 

なので、アクセスの集め方の違いというところでしょうか?

 

 

瞬時に反応する旬のキーワードを狙って、記事を書いていくと、
すぐにヒットするものもあれば、徐々に上がってくるものもあります。
(検索順位的に・・・・)

 

 

プライドの場合は、瞬時というのはないかもしれませんが、
その時がきたら、なぜかアクセスが集まってくる・・・そんなイメージね。

 

だから、記事数が増えるごとにアクセスも比例していくって感じ。

 

 

私もGoogleアドセンスを趣味ブログにはっていますが、
ちょっと前から、プライドのノウハウをちょっと取り入れたキーワード選定を
しています。

 

 

そうしたら・・・

 

仕込んでおいたキーワードの記事が、徐々にアクセスされているんですよね。

 

 

そんなにドカーンとは、来ていないんですが(コアなネタなので・・・)
これかーっ!!

って思いましたよ。

 

記事の仕込みを、がんばれば記事を更新しなくなっても、
アクセスは減ることがなく・・・というのが続きます。

 

イメージングの場合は、確かに即効性があって
記事の内容(文字数だけでいうと・・・)とっても少なくて済みます。

 

なので記事を書くのが苦手な方は、いいかもですが、
プライドの場合は、記事内容を濃くしていくことも大事になってきます。

 

でも、誰だって最初から記事を書くのがうまい人はいません。
っていうか、うまく書けなくても大丈夫だし、
どんな風に記事を書くのか?ということは、お手本がマニュアルにキッチリあります。

 

 

アクセスが集まった人気記事なので、いろんなテクを盗めますよ!!

 

今から仕込んで、来年の春には・・・・
ちょっと楽しみが膨らむよねー

 

 

アフィリエイトの作業時間があまりない方で、
じっくりブログを作っていきたい方には、おススメの商材です。

 

興味がある方は、こちらから!!
プライドアフィリエイト特典付レビュー
 
 
 
 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ