PRIDE(プライド)アフィリエイトまたバージョンアップです。

PRIDE(プライド)アフィリエイトまたバージョンアップです。PRIDE(プライド)アフィリエイトが再販されて、
少し経ちましたが、またバージョンアップ。

これからも期待大ですかね?

 

 

 

PRIDE(プライド)アフィリエイトは、アドセンスで稼ぐトレンドアフィリエイトの
ノウハウです。

 

物販でもなく、Googleアドセンスの広告をクリックさせて、
報酬をゲットするといったものなんですが、
沢山クリックしていただく=アクセスを沢山集める。

 

普通のブログを作って、トレンドキーワードでアクセスを集めていく手法です。

 

 

以前の記事でも書いているんですが、Googleアドセンスの場合、
私もやっているんですが、アクセスが多いとクリック率も比例したりします。
PRIDE(プライド)で稼ぐ!Googleアドセンスとは?

 

それにサイトの評価も関わってくるんですよね。
(広告主側の評価ということです)

 

 

ですから、コンテンツサイトを作っていくことが
一番のポイントとなります。

 

今回プライドアフィリエイトのバージョンアップの部分は、
こんな感じです。

  • グーグルアドセンス申請マニュアルの説明の追加
  • 【第2章】2ヶ月目:実践編の一部追加
  • ワードプレスプラグインのインストール 有効的なプラグインの追加

 

 

なんのこっちゃって?って思った方もいるかもですが、
プライドの場合は、まずGoogleアドセンスの申請をしてOK!!にならないと、
広告を貼ることができません。

 

しかもGoogleさんの場合、1次審査と2次審査があって、
1次審査は以外とすんなり通るらしいんですが、2次審査はちょいと厳しいらしい。
(・・・・私はすんなり2日で通りましたが・・・)

 

 

だいたい2週間くらいかかるみたいっす。

 

 

2週間もかかるのかよ!!

 

って感じなんですが、なにがポイントで、どんなブログを最初に作ればいいのか?
ということが問題になるわけです。

 

 

プライドアフィリエイトの場合は、Googleアドセンスの審査にも、
しっかりと短期間で通るマニュアルがついているので、初めての方も安心ですね。

 

それとちょっと注目したいのは、ワードプレスのマニュアルの一部追加です。

 

ワードプレスの場合、優秀なプラグインがたくさん登場します。
だから、古くてバージョンアップしないようなプラグインは、
削除したほうがいいです。

 

プライドは、ワードプレスを推奨しているので、
有効なプラグインを別冊の商材で紹介しています。

 

 

私もワードプレスのプラグインの見直しを、少しづつやっています。
使っていないプラグインは、なるべく削除し、古いのは同じ機能を持つ
プラグインと入れ替えたりしています。

 

 

今回追加されたプラグインは、SEO的にいい感じ?
というプラグイン Autoptimizeを紹介しています。

 

 

このAutoptimizeというプラグインは、どんなプラグインかというと、
サイトの表示速度をアップするプラグインなんですね。
(私も今度入れてみようっと・・・・)

 

Googleさんの評価では、サイトの表示が早いほうがSEO的にいいらしいんです。
それはそうだよなーって思いません?

 

 

画像などをたくさん使っているサイトなどは、なんか重くって、
なかなか表示されないですよね。
それって、読者さんにとってすごーいストレスを感じるということ。

 

 

Googleさんの考え方は、「読者さんのために・・・」というのが
強いので、ストレスを感じるサイトは、あまりよろしくない・・・ってことなんです。

 

 

こういうプラグインは、試したり使ってみたりしないとわからないので、
有効的なプラグインを紹介してくれるのって、なんか嬉しいですよね。

 

 

プライドアフィリエイトは、即効性はないかもしれませんが、
1つのブログで、大きく育てることができるアフィリエイトノウハウです。

 

最低でも3ヶ月くらいじっくりやることで、
成果も違ってきますが、3ヶ月なんて結構アッチューまですよね?

 

徐々に成果を上げることができるノウハウですので、
じっくりタイプの方には向いているかと思います。

 

 

焦らずじっくりブログと向き合うには、
こういうノウハウは、本当に王道だと思います。

 

アフィリエイト初心者さんには、ちょっとハードルが高く感じるかも知れませんが、
このノウハウで力を付けると、なんでもこいっ!!
っていう感じになります。

 

これからもバージョンアップが期待できそうでな
トレンドアフィリエイトノウハウです。

 

興味がある方は、こちらから!
PRIDE(プライド)アフィリエイト特典付レビュー
 

 
 

 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 
 

 

2 Responses to “PRIDE(プライド)アフィリエイトまたバージョンアップです。”

  1. POKE より:

    ちえぞうさん

    はじめまして、POKEと申します。

    Googleアドセンスの審査って、

    結構手間取りますよね!

    WPプラグインの Autoptimize も
    参考になりました。

    応援ぽちさせていただきました♪

    今後ともよろしくお願いします。

    POKE

    • KoyamaChie より:

      POKEさん
      コメントありがとうございます。
      審査って聞くと、なんかビビりますが・・・
      私の場合、時間がかからなかったので、こんなもん!って思っています。
      ワードプレスのプラグイン、参考になったらうれしいです。

      私もまだ導入していませんが、これから使ってみようかと思っています。

      応援ありがとうございます。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ