PRIDE(プライド)レビュー初心者さんでもできるトレンドアフィリエイト

PRIDE(プライド)レビュー初心者さんでもできるトレンドアフィリエイトアフィリエイト初心者さん向けの
トレンドアフィリエイト商材
PRIDE(プライド)アフィリエイトを紹介します。

 

今さらですが、マイペース型の方には、
ピッタリです。

 

 

 

 

PRIDE(プライド)アフィリエイトというのは、
今年の6月に販売されて、今でも人気が高い商材です。

 

主に、トレンドキーワードをメインとした、
Googleアドセンスで稼ぐ・・・といったノウハウ。

 

 

トレンドアフィリエイトというと、旬キーワードを狙って記事を書く。
というイメージがあるんですが、このプライドはちょーっと違うのです。

 

 

なぜならば!!

 

 

旬キーワード(トレンド)とながーく使えるキーワードを合わせて
記事を書く感じ(?)のイメージね。

 

 

なんか解らないでしょう?
そう!
私も最初はピンとこなくって、イメージが湧かなかったわけよ。

 

だから、レビューも書かずちょっと目の前のことに気を取られ・・・・
って感じでした。

 

 

トレンドアフィリエイトの商材といえば、下剋上などもとっても有名ね。

 

 

まさにこれって、ザ・トレンドアフィリエイトっていう感じの商材。
すごーく素晴らしいけれども、これ初心者さん大丈夫?って感じがしました。

 

 

トレンドアフィリエイトは、本当に旬のキーワードを見つけなければなりません。
芸能ネタとかスポーツとか、とにかく旬キーワードとの格闘です。

 

旬キーワードって、当たると本当に爆発的なアクセスをたたき出します。

 

ですが、外れも当然あるわけです。

 

プライドの場合は、トレンドなんだけれどもトレンドではない!!

 

ずーっと長くヒットするキーワードで記事を書く。
ロングレンジキーワードを採用しましょう!!ということ。

 

 

解るかなー?

 

ここがポイントなんですが、イメージがなかなかわかなくて当然なんです!!

 

まさに、今までになかったノウハウだからよ!!

 

 

今までになかった手法だから、難しいのではなく、
一旦自分の中のアフィリエイトというイメージを払しょくして、
真っ白にしてください。

 

そうでないと、入ってきませんこのノウハウは!!

 

でもなぜ、アフィリエイト初心者さんでもできるのか?

 

それは、初心者さんの方がアフィリエイト脳になっていないからさ!!

 

 

楽天アフィリエイトなどをちょっとやっていた方などは、
商品を見つけるなど、商品ありきのアフィリエイト作戦を組み立てると思います。
しかもそんなノウハウで、実践したきたんだから当たり前。

 

でも、プライドの場合はとにかく商品ではなく、
誰でも気になること、年間を通して使えるキーワードを探して、
ブログを育てていきます。

 

なので即効性は、ある意味ないかもしれません。

 

 

ですが、爆発力は2・3か月後にやってきます。

 

準備期間が長いということですね。

 

今、足元の成果だけを見る目るのか?
先々の成果を見るのか?

 

あなたはどっちを選びますか?

 

ということです。

 

 

使い捨てのブログを作るのではなく、
将来的にも、安定して稼げるブログを作っていくのが、
プライドアフィリエイトのノウハウです。

 

 

今から仕込めば、来年はうはは・・・ですよ!!
 

 

 

 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ