PRIDE(プライド)で稼ぐ!Googleアドセンスとは?

PRIDE(プライド)で稼ぐ!Googleアドセンスとは?PRIDE(プライド)は、新しいトレンドアフィリエイトの
ノウハウなんですが、アクセスを集めて何で稼ぐ?

主にGoogleアドセンスなんです。

Googleアドセンスっていったい何?

 

 

 

 

楽天アフィリエイトやその他のASPのアフィリエイトは
なんとなく理解できるかと思うんですが、Googleアドセンスっていったい何?

 

 

私もやったことがなかったので、
正直なんだ??????って思っていました。

 

楽天アフィリエイトを中心とする物販系のアフィリエイトは、
クリックした商品から購入してくださった商品価格の比率が
ポイントとして、紹介者側に報酬をくださる。といった方法です。
(ちょっとざっくりした表現ですが・・・)

 

Googleアドセンスの場合は、クリック型といって
Googleからの無料サービスで行えて、Googleからの広告をクリックされたら、
報酬が発生するといったもの。

 

例えば楽天アフィリエイトだと、自分で商品を探して
商品リンクをゲットし、ブログなどに貼りつけて紹介していきますよね。

 

Googleアドセンスの場合は、Googleから広告の種類(広告のデザインのことです)
を選んでコードを取得します。

 

そうすると、Google側でブログ・サイトの記事に関連した広告を選び、
勝手に表示させてくれるんです。

 

 

アメブロでは、当然ながらこのアドセンス広告いっぱい貼ってあるでしょう?
あれです、あれ!!

 

 

そのアドセンス広告をクリックしてもらって、報酬を得る。
なんてシンプルな方法なんでしょうか?

 

 

Googleが選ぶ広告は、一応ブログ・サイトの記事のキーワードにマッチした広告、
ということになっていますが、うー違う・・・という感じのものも、
表示されてしまします。

 

 

ここは、Googleさんが選んだのだから仕方ない・・・とあきらめて・・・
(一応表示させない設定もあります。)クリックさせることに専念です。

 

 

で、Googleアドセンス広告で報酬をゲットするには、
クリックしていただかなければ、お話になりません。

 

なので!!

 

 

多くのアクセスがあれば、クリック率が上がるというもの!!

 

そのために、どうやってアクセスを集めるか?
ここがノウハウの要となってくるわけです。

 

 

Googleアドセンスは、審査があります。
1次審査を通過して2次審査もあったりして・・・・
そこで、「広告OKです!!」と審査が通ったサイトのみ、
広告を貼ることが出来るわけです。

 

 

だから、Googleさんもブログやサイトの状況を見ている、ということね。

 

ということは、この審査に通ることも一つのポイントになるのかしら?

 

 

プライドでは、1つのブログで記事からアクセスを集めるノウハウが
主な部分なんですが、このアドセンスの審査用のマニュアルもついてきます。

 

なんせ、審査を通らなければアドセンス広告を貼ることができないでしょう?

 

 

それを考えると、プライドのノウハウでアクセスを集めていけば、
関連した広告をGoogleさんが勝手に表示させてくれるし、
楽天の商品を選んで貼って・・・という作業はしなくてよし!
ということね。

 

 

なんか楽チンですよね。

 

 

楽天アフィリエイトをしていて、商品選定に時間がかかる方も
中にはいるみたいだし、Googleアドセンスなら、クリックされたらそれでよし!!

 

なんかいいでしょう?

 

そのための、ブログつくりはプライドのノウハウを採用!!

 

後はブログを作って育てるだけです。

 

育ってきたら、ブログで応用展開していけば、
もっと大きな収益につながりますよ!!

 

 

1日1記事づつ、気合を込めて記事を書く。
時間がない方でも、できるノウハウがプライドアフィリエイトです。

 

 

まずは、月に5万円目指して頑張りましょう!!

 

 

 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ